HOME > ブログ > アーカイブ > 2021年5月 > 2ページ目

ブログ 2021年5月 2ページ目

UQANさんのコロッケパン

こんにちは。
Borderの松本です。

昨日、お店の向かえの地下にあるレストランバー「UQAN」さんのランチをテイクアウトして来ました。
今回は、コロッケパン!
 


以前もチキンを使ったお料理をテイクアウトした事があるんですが、どれも美味しくいただけます!

ここのお店は地下なので、知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に美味しいです!
11時45分にランチがオープンして、12時過ぎにコロッケパンが売り切れになる程、知ってる人には大人気!
僕はギリギリでゲットして、美味しくいただきました。
またテイクアウトでいろいろいただきたいと思います。
ぜひお勧めです!


Borderでは、引き続き新型コロナ感染対策をしながら営業させていただいてます。
今週の土日は、ご予約の空きが少しありますので、ご予約のご連絡お待ちしてます。

都立大学駅美容院 Border 松本たけし


YouTubeデビュー??笑

いつもBorder(ボーダー)をご利用いただきありがとうございます。

キャンプ大好き及川です。

早く普通にキャンプに行けるようになることを願ってます。

自粛期間中、夜な夜なYouTubeでキャンプ動画ばかり見てしまってます。

ある時『山広Yamahiro』チャンネルを見てたら

サムネに・・・

あれっ?

あれあれっ?

僕だな

僕ら映ってんな!!



朝霧ジャンボリーに娘と行った時、近くにYouTuberらしき人いるなとは思ってましたが、山広さんたちだったとは 笑

娘とYouTubeデビューしたねぇ

なんて話してました。

Border(ボーダー)都立大学 美容室

マンツーマンサロン プライベートサロン

owner stylist 及川




<<前のページへ12

« 2021年4月 | メインページ | アーカイブ | 2021年6月 »

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit