HOME > ブログ > Border > 8月のネット予約

ブログ

< 岩手に帰省  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラーに光色シャワー >

8月のネット予約

8月のネット予約枠、解放しました。

お盆は通常営業致します。

8月のお休み 7日、14日、21日、28日の火曜日

31日は17:30までの営業になります。



ご予約お待ちしております。

Border 都立大学

カテゴリ:

< 岩手に帰省  |  一覧へ戻る  |  イルミナカラーに光色シャワー >

同じカテゴリの記事

イルミナカラー

先日ご来店いただいた、S様。

赤みが出てきたので、イルミナカラーで赤みを消しつつ透明感が出るよう全体を染めました。



イルミナでワンメイクカラー。




イルミナ独特の透け感いいですね。

仕上げはルミナススプレーでより光色に。

今の時期、ハイライトを入れた上からイルミナカラーを乗せても綺麗ですよ。

髪色で遊びましょう。




リュミエリーナ製品使用

Borderでは、ヘアアイロン、ドライヤーをリュミエリーナ製品を主に仕様しています。

お客様の髪の為。

出来る限り髪にダメージを与えない為にリュミエリーナ独自技術のバイオプログラミング搭載商品を使っています。




使うことで髪を美しく艶やかに整えることができます。

バイオプログラミング技術で髪を美しくする為の特徴は「密度を高くする」ことにあります。

一般にドライヤーは髪を乾燥し髪型を整えるために使用するものですが、長時間使用すると風と熱で髪が大きなダメージを受けます。

レプロナイザー(ドライヤー)は長時間使えば使うほど、乾かせば乾かすほど「場の密度が高く」なるためにダメージを受けるよりもかえって髪が美しく艶やかになります。

バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当て続けることで髪を生き生きと美しくします。

また、頭皮に冷風を当てることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。


ヘアビューロンは特殊セラミックで180℃の熱で30秒髪を挟んでもダメージを与えません。

Borderではお客様に使用する道具、薬剤にこだわってます。


Border 都立大学




イルミナカラーに光色シャワー

Borderではイルミナカラーをされるお客様が急増しています。
 
まず、イルミナカラーって何?と思われる方も多いのではないでしょうか?
 
年代を問わないヘアケア意識の高まりにより、ブリーチせずに外国人風の透明感カラーが叶います
 
まず、一度お試しあれ。
 
 
イルミナカラーは艶が違う。
 
透明感がある。
 
手触りが良い。
 
色持ちが良い。
 
など、質感の変化を感じる方が多いです。
 
友達に褒められたなど、周囲とヘアカラーの話題が増えたなんても聞きます。
 
 
繰り返されるヘアカラーのダメージにも配慮されています。
 
 
綺麗な髪色をキープしてもらいたい。
 
ご自身でイルミナヘアメンテナンスができます。
 
次回のイルミナカラーの仕上がりまで変える唯一のデイリーホームケア。
 
ルミナススプレー。
 
ご用意してます。
 
イルミナカラーをされたお客様には、必ず使わせていただいたます。



 


岩手に帰省

月曜日、火曜日と休みをとり地元岩手に帰省しました。

東京ほど暑くないと思ってましたが、岩手も東京並みに暑かったです。

(昔はそんなことなかったような・・・)

いとこ家族と庭でBBQをしたり、子供達はプールに入ったり、スイカ割りをしたりと楽しく過ごせました。

中身の濃い休みだったのであっという間でしたが、田舎に帰ってリフレッシュできました。



実家の周りは田んぼが多いのですが、その田んぼを使って10年程前から『田んぼアート』をしてるようです。


今年は地元のスター『大谷翔平選手』の田んぼアートだったので見に行って来ました。






稲の種類で色が違うようですね。

凄いですねぇ。

よくできてるなぁと感心しました。

ちなみに「おらほの」は方言で私たちの方と言う意味です。笑


岩手県、良い場所です。

機会があれば是非旅行されてみてください。



モノトーンカラー

最近オーダーが増えてるモノトーンを使ったグレー系のカラー。



淡い色味が出るので、光が入ったときの透け感がとても綺麗です。

ですが、髪の毛のオレンジやイエローに馴染んで行きやすいのも特徴なので、バイオレットやブルーを足します。

夏場、黄色く抜けやすい方にもおすすめですよ。


Border 都立大学




このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit