HOME > ブログ > Border > 梅雨はN.ニュアンススプレー3が強い!

ブログ

< 休日  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマ >

梅雨はN.ニュアンススプレー3が強い!

昨日の雨から一気に湿度が上がりましたね。

そういえば、もう梅雨ですもんね。

梅雨入りしても、梅雨っぽくない日が続いてたからそんな感じがしてなかったですね。

梅雨時期は髪型が決まらない。

せっかく可愛くアレンジして外出したのに、梅雨の湿気で『すぐ、巻きがとれちゃう・・・』

なんてことは、女性ならみんな経験したことがあるはず!!

そんな女性の悩みを解決してくれるのが、エヌドットのニュアンススプレー3。



耐水性に優れた油剤「リンゴ酸ジイソステアリル」を併用することで、湿気によるダレがありません!

絶妙なニュアンスをキープしてくれる、N.ニュアンススプレー3は梅雨の湿気でお悩みの方にピッタリ。

オススメです。



カテゴリ:

< 休日  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマ >

同じカテゴリの記事

ホットペッパーのクーポン増えました

今月から、ホットペッパーのクーポンを増やしました。

年末に向けて、たくさんの方を綺麗にしたいので作りました。

この機会に是非お使いください。

当日予約もお受けしていますので、心よりお待ちしております。

http://b.hpr.jp/sd/H000368358/

Border (ボーダー)都立大学 美容室

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


2等 スパニスト出ました!!

いつもBorderに通っていただいてるお客様へのお返しの意味もあり、今回年末にかけての商品予約キャンペーンをすることになりました。

予約のお客様にはクジを引いていただいてます。

11月から引渡しが始まっていますが、早々に2等のブラックスパニストを当てて頂きました!

僕たちもビックリ!!

おめでとうございます!!

一緒に喜びましたよー!

是非、お家で頭皮ケアをして頂きたいです。





このブラックスパニストはお風呂場で使えるので、アイケアシャンプーのモコモコの泡をつけたまま使用して頂きたい。

Borderにはスパニストも在籍しております。

一緒に頭皮美容しましょう!


Border(ボーダー)  都立大学 

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F





ホットペッパーにクーポンございます

ホットペッパーにご新規様の他にも、皆さんに使えるクーポンをご用意しました。

http://b.hpr.jp/sd/H000368358/

是非お使い下さい。

12月のご予約も受け付けております。

今年も28日までの営業ですので宜しくお願い致します。

12月27日の火曜日は営業致します。


当日予約もお受けしておりますので、ご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F





Borderの縮毛矯正

Borderの縮毛矯正・ストレートの薬剤は熱処理で硬くならない成分が配合されています。

(NACグルコサミン・熱凝集抑制成分)

熱によるダメージを抑えながらクセを伸ばします。

熱の影響を受けない縮毛矯正・ストレートとは!?

・縮毛矯正をすると髪の毛が硬くなる

[熱+還元剤→タンパク変性]が今までの一般的なストレートのダメージです。

タンパク変性とは!?

よく卵に例えますが、髪は約85%がタンパク質で構成されているため、生卵に熱を加えると固まってしまうように、髪のタンパク質も固まってしまいます。

「髪の中で生じている変化」

縮毛矯正の施術でタンパク質は天然体→変性体→凝集体へと変化していきます。

タンパク質が硬くなるのは変性体が凝集体へと変化する過程で生じることが判明。

変性体は半熟卵のように粘性を持った状態で、他の物質とくっつきやすい(固まりやすい)。


変性体(半熟卵)を凝集体(ゆで卵)へと変化させなければ、ストレートダメージを軽減できます。

熱凝集を制御する成分が配合されているので、安心してクセを伸ばせます。

梅雨時期に縮毛矯正をかけた方も年末かけておくとサラサラな状態で新年を迎えることが出来ますよ!




*ストキュアは全く別になります

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


みなさん、クッションブラシはお使いですか?

シャンプー前にクッションブラシでのブラッシングをオススメします!!



そこで、今回はブラッシングのメリットをお伝えしますね。

* まずは頭皮の血行促進

ブラッシングで頭皮が刺激され、血行が良くなります。血行を良くすることで、リラクゼーション効果を高めます。


* シャンプーの泡立ちが良くなる

汚れやホコリ、絡まりを取り、シャンプー前のベースを整えることで泡立ちが良くなります。
弾力のある濃密な泡によりシャンプー前の摩擦が軽減されます。


* アイケアシャンプー の補修成分が浸透しやすくなる

シャンプー前のブラッシングで、髪に付着した汚れ等を落としてあげることでシャンプーに含まれる補修成分が髪に浸透しやすくなります。

是非お持ちの方はご自宅でもやってみて下さいね。


How to use!

シャンプー前の乾いた髪の状態で、毛先、中間、根元の順番に髪のもつれを取りながらブラッシングします。

Border(ボーダー)都立大学 

及川

マンツーマンサロン

東京都中根2-1-14-1F

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit