HOME > ブログ > 松本健 > お料理しました

ブログ

< 桜色 ヘアカラー  |  一覧へ戻る  |  no subject >

お料理しました

おはようございます。
Borderの松本です。

先日のお休みに僕の趣味の一つ、料理をしました!

今回は、餃子を作りました。
 


キャベツとニラとひき肉で、味付けは自己流!笑
我が家では、焼き餃子も美味しいですが、水餃子にして、ポン酢でサッパリいただきました。
見た目はさておき、とても美味しくできました。

お料理も美味しくできると、楽しいですね!


本日も10時から営業しています。
本日も明日以降もご予約のご連絡をお待ちしております。

都立大学駅美容院 Border 松本たけし


カテゴリ:

< 桜色 ヘアカラー  |  一覧へ戻る  |  no subject >

同じカテゴリの記事

ヘムライトカラー

こんにちは。
Borderの松本です。

11月も早くも中旬に入ってきましたね!
今年も残り1ヶ月と半分、全力で営業します!

今回載せるヘアスタイルは、お顔周りにハイライトを入れるヘムライトカラーです。
今ヘアスタイルでも人気の高い、韓国風ヘアスタイルを施術させていただきました!

 



施術工程は、お顔周りにブリーチ2回とトップにも同様にブリーチ2回のハイライト、全体はシングルカラーで、ブリーチ部分にはオンカラーです。
ブリーチのオンカラーは、グレーアッシュで透明感を全体カラーは少し暗めのアッシュカラーです!

お店で使うブリーチ剤は、ケアブリーチを使っているので、ダメージも最小限に抑えられます。

これからお店では、ヘアケアに特化した、COTAのシャンプーやトリートメントを導入したり、毎日のヘアケアやヘアスタイリングが
よりやり易くなるように、ご提案させていただきますので、ヘアスタイルのご相談はいつでもBorderスタッフにお任せ下さい!

都立大学 Border (ボーダー) 松本たけし


新築のお祝い

こんにちは、Borderの松本です。

私事ですが、今年の夏にお家を建てました!
その新築祝いに一緒に働く及川からオリーブの木をいただきました!

僕が大好きなオリーブの木

 




本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
これから大切に育てて行きたいと思います。


これから年末に向けて、体調管理をしっかりして、皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを作りますので、
ご予約のご連絡をいつでもお待ちしております!

Border    松本たけし


みなさんこんにちは、美容室Borderの松本です。
土曜日も日曜日もたくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。

今日は雨も降らず良いお天気ですね。
暑いですが。

本日のご予約の空きがでましたので、午後からのご予約のご連絡をお待ちしております!
 


週末のご予約状況

おはようございます。
Borderの松本です。

今日は朝から雨降りですね!
関東はまだ少し弱い雨ですが、西日本は怖いくらいの雨ですね。西日本の皆さまの安全を心よりお祈りします。

さて、明日 明後日は土日になりますが、まだ少しご予約の枠が空いております。
コロナ感染者が増えていますが、Borderでは引き続き感染対策をしっかりしながら営業させていただいております。
ご予約のご連絡をお待ち致しております!

都立大学 美容室 Border 松本たけし
 


まとまりやすく

みなさんこんにちは、Borderの松本です。
今日は蒸し暑い一日ですね!

先日いらっしゃったお客様です。
 


 


前までは、肩につかないくらいのワンレンボブだったんですが、今回は少し段を入れて少し軽めのボブスタイルにしました。
梅雨時期なので、まとまり安いボブで、スタイリングがやりやすくなるスタイルをご提案させていただきました。
カラーも少し明るめのアッシュにしてより軽く見えるようにさせていただきました。

現状のスタイルをイメチェンしたい方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

都立大学駅美容院
マンツーマンサロン
Border 松本たけし


このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit