HOME > ブログ > Border > 次回予約特典のお知らせ

ブログ

< 2月のお休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  今日から2月がスタート!! >

次回予約特典のお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

コロナ禍の中、営業させていただいてます。

お客様には安心・安全に当店をご利用いただきたく、感染拡大予防に努めてまいります。

できる限り密を避けたいと考え、次回のご予約を入れて頂くことで時間の調整をと考えております。

詳しくは担当スタッフにお申し付けください。

次回予約は仮予約ですので、日時の変更・時間変更していただいても構いません。

変更がなければもちろんですが、そのままで大丈夫です。

キャンセル料などは発生しませんので、ご予定を抑えて頂けると幸いです。

次回予約を取っていただいたお客様、ささやかですが
次回500円offもしくはクイックトリートメント料金でプレミアムトリートメントに変更させていただきます。

心よりご来店お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン





カテゴリ:

< 2月のお休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  今日から2月がスタート!! >

同じカテゴリの記事

7月のお休みのお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧いただきありがとうございます。

7月のお休みのお知らせです。

及川 5日・12日・19日・21日・26日・31日

土屋 5日・6日・7日・8日・12日・19日・22日・26日

7月・8月は個人個人で夏休みを頂いておりますので、確認お願い致します。


7月もよろしくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

ヘッドスパにイチオシの新メニューが増えました

急に気温も上がり、夏のような暑さになってきました。


季節の変わり目は体調に影響を与えやすく、それは身体の疲れや頭皮の環境にも大きく影響を及ぼします。


そんな季節だからこそ、満を持してBorderにヘッドスパの新メニューを作りました。


頭皮はスマホやパソコンなどの疲労、日々のストレス、年齢の変化に伴う不調が顕著に出やすく、身体の内部の不調も頭皮に現れると言われています。


そんな頭皮を美容師という目線から「エイジングケア」 「リラクゼーション」 「髪質改善」 
この3点にスポットを当て、新しいを2つヘッドスパコースをご用意しました。


・エイジングヘッドスパ(30分)
「筋肉」「リンパ」「ツボ」をしっかり理解し、効果に合わせてマッサージをします
コリをほぐすだけでなく、頭皮環境の改善やスマホ疲れやデスクワークなどの現代病にも効果があります


・エイジングヘッドスパ(60分)
30分のコースをただ引き伸ばしただけでなく、使うトリートメントやスパの工程も増えたBorderおススメの極上ヘッドスパコースです
時間に余裕を持って予約を入れて頂きゆったりとくつろいで頂くのがおススメです


ヘッドスパのみでご予約される方も増えてきております。
カットやカラーをしなくてもヘッドスパのみでのご来店、大歓迎です。

お仕事帰りなどお気軽にヘッドスパをお楽しみください。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

6月のお休みのお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

6月から新しくスタッフが仲間入りしますので、宜しくお願い致します。

6月のお休みのお知らせです。

及川 7日・13日・14日・21日・28日

土屋 7日・13日・14日・21日・22日・28日・30日

今年は梅雨入りも早そうです。

縮毛矯正のご予約はお早めに!!

6月もご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

スタッフ募集中

5月のお休みのお知らせ

6月のご予約枠解放しておりますので、ご予約お待ちしております。

5月のお休みのお知らせです。

1日・3日・4日・10日・24日・31日

お休みになります。

5月もご予約お待ちしております。

宜しくお願いします。

Border (ボーダー)都立大学 美容室

マンツーマンサロン

スタイリスト募集中


春ですね

長かった冬も終わり、春です。

スタイルチェンジはいかがでしょう?

重めに飽きてきたら、少し軽くして見ませんか?

少し軽さを入れるだけで、動きも出ますよ!!



カラーはイルミナカラーがオススメです。

ダメージが少ないことも理由の一つですが、透明感が出て、これからの時期にぴったりです。

最近当日予約が取りにくくなっております。

次回予約をお勧めしております。

ご来店時にご相談ください。

ご来店お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学

マンツーマンサロン

スタッフ募集中 正社員・パート・面貸し

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit