HOME > ブログ > 及川瞬 > ハイライト

ブログ

< やっぱりボブ  |  一覧へ戻る  |  イメージチェンジ >

ハイライト

まだまだこれからが夏ですね。

今日も暑い

毎月担当させて頂いているD様。

今年の夏はハイライトを入れました。



前回、前々回ハイライト入れたので、今回は根元のリタッチだけだけど、オンカラー無しでも綺麗なハイライト。



ショートヘアのハイライトgoodですね!立体感が出ますね。

来月は色入れまーす!





カテゴリ:

< やっぱりボブ  |  一覧へ戻る  |  イメージチェンジ >

同じカテゴリの記事

息子とキャンプに行ってまいりました

先日お休みを頂き、趣味のキャンプに行ってまいりました!

今回は平日ということもあり、娘は学校もあるので、息子とキャンプに行ってきました!

息子もいつも連れて行くのですが、2人は初めてだったので心配でしたが、全然大丈夫。

広~い場所だったので、ボール遊びなんかもして自然の中でたくさん体を動かすことができました。

今回は少しだけ火遊びもさせてみることに。

松ぼっくりもたくさん拾い集めて、いざチャレンジ。




今回は時間もあったので、息子初のファイヤースターターを使って火起こししてみました。




少し難しかったよう。


それでも火起こしを積極的にしてくれました。



(とてもいい時間)


このキャンプ場は富士山ドーンって見える最高のロケーションなので大好きなのですが、今回は雲に覆われていて1日目全く見えず。。。

2日目も朝から曇っていて見えなかったのですが、撤収して帰る直前にやっと出たーっ!!




って感じで、最後の最後に富士山お目見え!!

大満足の休日でした。

僕の充電完了です。


今日から年末まで全力で皆さんを綺麗にしたいと思います!!

年内は12月28日までの営業です。

27日の火曜日も営業します。

28日までと少し早いので、ご予約はお早めにお待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F






バッサリスタイルチェンジ

先日、僕が担当させて頂いているお客様が、ご自身の結婚式が終わったとの事で、1年以上頑張って綺麗に伸ばした髪の毛を、バッサリカットさせて頂きました!!




からの



スッキリしましたよー!




コロナもあり、結婚式が延期になったり、式に人を呼べなかったりでしたが、やっと少しずつですが取り戻しつつありますね。

スタイルチェンジもして気分もスッキリでした。

ショートもとってもお似合いです。

この時期のショートヘアも、首元スッキリして扱いやすいですよ!

Border (ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン  及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F


皆既月食

昨日火曜日は定休日でお休みでした。

皆さんは昨日の皆既月食見れましたか?

月食とか、いつもお天気に恵まれず見れないことが多いですが、昨日はバッチリ見えましたね。

今回は月食の最中に月が天王星を隠す『天王星食』も起きたそうです。



全然ちっさいですがパシャりしときました。

今度小学生ぶりにプラネタリウムでも行ってみようかと思います。


明日もご来店お待ちしております!!

Border(ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2−1−14ー1F








2等 スパニスト出ました!!

いつもBorderに通っていただいてるお客様へのお返しの意味もあり、今回年末にかけての商品予約キャンペーンをすることになりました。

予約のお客様にはクジを引いていただいてます。

11月から引渡しが始まっていますが、早々に2等のブラックスパニストを当てて頂きました!

僕たちもビックリ!!

おめでとうございます!!

一緒に喜びましたよー!

是非、お家で頭皮ケアをして頂きたいです。





このブラックスパニストはお風呂場で使えるので、アイケアシャンプーのモコモコの泡をつけたまま使用して頂きたい。

Borderにはスパニストも在籍しております。

一緒に頭皮美容しましょう!


Border(ボーダー)  都立大学 

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F





ホットペッパーにクーポンございます

ホットペッパーにご新規様の他にも、皆さんに使えるクーポンをご用意しました。

http://b.hpr.jp/sd/H000368358/

是非お使い下さい。

12月のご予約も受け付けております。

今年も28日までの営業ですので宜しくお願い致します。

12月27日の火曜日は営業致します。


当日予約もお受けしておりますので、ご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F





このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit