HOME > ブログ > 及川瞬 > 西野ジャパンを応援します

ブログ

< モノトーンカラー  |  一覧へ戻る  |  ケアブリーチでハイライト >

西野ジャパンを応援します

元サッカー部、及川です。

4年に1度のワールドカップ、盛り上げってますねっ!

昨日の試合も面白かったですねっ!

やっぱり本田選手期待に答えてくれましたねっ!

痺れましたねっ。

乾選手も素晴らしいゴールでしたねっ!

初戦のコロンビア戦から、どんどん日本代表が強くなってる感じ、最高のプレーを魅せてくれてますねっ。


昨日は自宅で応援してました!!

初戦は元サッカー部と応援しましたよー!



次のポーランド戦も楽しみですね!

勝って決勝トーナメントに行けるよう、全力で応援します!!

頑張れNIPPON



カテゴリ:

< モノトーンカラー  |  一覧へ戻る  |  ケアブリーチでハイライト >

同じカテゴリの記事

ケアブリーチでハイライト

6月なのにもう夏の暑さですね。

髪色も明るくしたくなる季節ですね。

でも、ダメージも気になるこの季節。

紫外線によるダメージ、水道水の塩素などで退色やパサつき、色抜け。

夏場のケアが大事になってきます。

夏場のダメージの蓄積で、秋冬にダメージが一気にきます。

でも、明るくしたい。髪色で遊びたいですよねぇ??

ハイライトで立体感がおすすめですよ~。

ケアブリーチで髪の強度を上げてハイライトが入れれます。



ハイライトを入れた後は、お家で紫シャンプーもおすすめですよ。

紫は黄ばみを抑えてくれるので、ブリーチした髪も黄ばみが消えて綺麗にキープできます。

カラーシャンプーも販売してるので、ハイライトを入れた方は是非お試しください。

Border 都立大学



モノトーンカラー

最近オーダーが増えてるモノトーンを使ったグレー系のカラー。



淡い色味が出るので、光が入ったときの透け感がとても綺麗です。

ですが、髪の毛のオレンジやイエローに馴染んで行きやすいのも特徴なので、バイオレットやブルーを足します。

夏場、黄色く抜けやすい方にもおすすめですよ。


Border 都立大学




バッサリカット

以前勤めていた時に担当させていただいてたA様。

伸ばしていたとのことでしたが、今回バッサリボブにしてくださいとのオーダーで、久しぶりにカットさせて頂きました。



バッサリカットは及川さんでと言ってご来店して頂きました。



嬉しいですねぇ。



久しぶりにお会いできたことも嬉しいですし、カットさせていただけたことも嬉しいです。

その後、お友達からの評判も良かったと連絡があり、とても嬉しくなりました。


バッサリお任せください!

Border 都立大学




シャンシャン

昨日のお休みに、家族で上野動物園に行って来ました!

たまたま昨日行ったのですが、パンダのシャンシャンが1歳のお誕生日。

シャンシャン見るには150分待ち。

子供は待てないよなぁと諦め、シャンシャン以外の動物たちを見て回りました。

でも、せっかく上野動物園に来たし、やっぱりシャンシャン見たいなぁと思いながら帰ろうと出口に向かってたら、まさかのシャンシャン木登りしだして、見えちゃいました!!



ラッキー!

娘興奮、僕も興奮しました。

動物たちに癒させたお休みでした!


本日も終日ご予約埋まっております。

ありがとうございます。

明日は比較的空きがあります。

週末も埋まって来てますので、明日いらっしゃれる方お待ちしております。

Border 都立大学





返してほしい

今日の出来事。

Borderにご来店して頂いてるお客様はご存知の通り、僕は植物を大事に育てています。

今日の営業が終わり、いつものように大事にしている店外に置いているオリーブ達をいつものように店内にしまおうとしたら


あれっ!?



んっ??



ない。



やっぱりない。



オリーブは無事でしたが、オリーブをおいている木製のテーブルがない。








盗んでいった人、返してほしい。



とても残念です。


返してください。


このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit