カテゴリ

HOME > 最新情報 > 6ページ目

最新情報 6ページ目

本日(17日)夕方に空きがございます

本日(17日)15時半以降まだ空きがございます。
ご予約お待ちしております。

縮毛矯正のご予約、増えてきております。

縮毛矯正のご予約増えてきております。お時間を頂くメニューですのでご予約をお考えの方はお早めのご予約がオススメです。
薬剤や施術工程の調整で所要時間や仕上がり感を調整できます。顔まわりだけなどのポイント施術や場所ごとに癖の伸ばし具合を帰ることも可能です。

ご予約はWEB予約から、ご相談のある場合はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

本日(14日)ご予約まだお取りできます。

本日(14日)ご予約お取りしやすくなっております。
メニューやお時間、お気軽にご相談ください。


本日(12日)この後のお時間19時まで空きがございます。

本日(12日)この後のお時間19時まで空きがございます。 縮毛矯正のご予約も増えております。 梅雨から夏にかけての髪のメンテナンス、今の内にしっかりしておきましょう!

本日(9日)まだご予約お取りできます

本日(9日)15時からと17時半以降まだ空きがございます。

ご予約お待ちしております。

6月1日の空き状況

本日(1日)
11時30分〜13時、17時以降のご来店に空きがございます。

天候が崩れやすいこの季節、雨が降る前にヘアメンテナンスはいかがでしょうか?

本日(29日)の空き状況

本日(29日)生憎のお天気ですが、17時と18時〜のご予約、まだ空きがございます。
ご予約お待ちしております。

本日(26日)まだご予約お取りできます。

本日(26日)まだご予約お取りできます。
イルミナカラーの新色やコタの新商品をご用意しております。
ご予約お待ちしております。

22日(月)まだ空きがございます。

ご予約お待ちしております。

本日(19日)の空き状況

本日(19日)13時〜16時半までのお時間と17時半〜のお時間でご予約に空きがございます。
生憎のお天気ですがご予約待ちしております。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit