HOME > ブログ > 前髪が上手くいかない、、、そんなときは!

ブログ

< モンハンしてます☆  |  一覧へ戻る  |  今週も1週間ありがとうございました >

前髪が上手くいかない、、、そんなときは!

こんにちは!
Borderの土屋です!

普段スタイリングをする時にどこが上手くいかないとモヤモヤしますか?
お客様のお話を聞いていると「前髪」がうまく決まらないときという声をよく聞きます。

そんな前髪のお悩みを解消する便利グッズがダイソーにありました!!

それがこちら!



クリップ式のマジックカーラーです!

従来のマジックカーラーだと意外とつけるのが難しく綺麗に丸みが付かないこともありましたが、こちらはクリップ式で挟み込める為、
溢れ毛がなく前髪を巻けます!


前髪にこれを巻いてメイクをし、終わることに外すと自然なカールができるので前髪に丸みをつけたり、
流れを付けたいけどブローやアイロンするのはちょっと、、、と言う方にオススメのグッズです!

太さも2種類あり、Borderでも二本とも置いているので試してからダイソーに向かうのもアリですよ!(笑)

前髪のセットがうまくいかない方、ぜひ使って見てください♪


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

03-6421-3810

< モンハンしてます☆  |  一覧へ戻る  |  今週も1週間ありがとうございました >

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit