HOME > ブログ > 土屋悠人 > 本日もメンズ波巻きスパイラルパーマ♪

ブログ

< シルエット命のショートボブ!  |  一覧へ戻る  |  【眼精疲労や睡眠不足に】都立大学駅でヘッドスパ♪ >

本日もメンズ波巻きスパイラルパーマ♪

こんにちは!

土屋の定番メニューである波巻きパーマ。
本日も任せて頂きました。

くしゃっと、でもやりすぎないくらいの絶妙は質感、狙ってます!
ボリュームとシルエットコントロールをカットとパーマでしているので、濡らしてスタイリング剤を揉み込めば完成!

ブログ画像
本日のお客様は夜だったこともあり、バームをちょこっとだけつけて仕上げましたがこの質感。
いい感じのパーマがかかりました♪


都立大学で波巻きパーマやツイスパパーマをかけたい方は僕にお任せください!
楽にかっこよくできる髪型、ご提案します!

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< シルエット命のショートボブ!  |  一覧へ戻る  |  【眼精疲労や睡眠不足に】都立大学駅でヘッドスパ♪ >

同じカテゴリの記事

【眼精疲労や睡眠不足に】都立大学駅でヘッドスパ♪

こんにちは!

Borderの土屋です!


2022年も、もう11月ですね。
この前もう下半期突入かぁと思っていたり、ワールドカップまで半年もあると思っていたのにあっという間です。


そんな今年の下半期、Borderではヘッドスパメニューのオーダーが急増しました。
コロナ一年目の終わりから人気は高まっていたヘッドスパですが、じわじわと認知度が広がっており
最近では興味があるという方の年代や層が幅広くなっているというデータもあるそうです。


Borderでは信号機より多いと言われる美容室で、日本全国でも数少ないスパニストの資格を持ったスタッフがスパを施術します。

当店でも商品の取り扱いのあるCOTAさんが主催する資格で、
3級でヘッドスパの基礎と頭皮の筋肉を学び、身体全体で効果を感じられるヘッドスパ技術を。
2級でアンチエイジングをコンセプトに皮膚や筋膜にアプローチできる技法を。
1級で現代社会の抱える「ストレス」を中心とした自律神経の乱れにアプローチできる上級技術を学んできました。


これらの試験で学んだ技術と知識を活かし頭皮から「髪」「身体」「心」の機能改善をさせていただきます。

当店で初めてエイジングスパをされる方は現在1000円OFFでご予約できますので、ご興味のある方はご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから
http://b.hpr.jp/sd/H000368358/
※通常メニューからヘッドスパをご予約いただいても始めての方は割引が適用できます。


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

シルエット命のショートボブ!

こんにちは!

本日はスタイル紹介をしたいと思います。

最近は「コレが流行り!」のようなスタイルはあまり無くなってきましたが、
ショートボブは王道人気の定番スタイルの地位を確立していますよね。

ショートのスタイルだと断然オーダーが多いのですが、実は以外と難しいカットなのです。

微妙な段の入れ方の違いや、ボリュームの位置、毛先の軽さなどで見え方が変わります。

僕の思うショートボブのポイントはボリューム(丸み)の位置と毛先の質感
だと思っており、ボコッと膨らむのではなく、滑らかに膨らみキュッと締まるそんなシルエットと
スカスカにならず、でも束感のでる毛先の質感にこだわっております。


ブログ画像
ブログ画像
こんな感じでナチュラルにメリハリがついたシルエット、いかがでしょうか?

今日どうなりたいのか、普段何がやりにくいのかをしっかりカウンセリングしますので、
理想の髪型になるお手伝い、ぜひさせてください!

Border 土屋

ヘアケアリストの資格も持ってます♪

こんにちは!

美容師免許以外にも僕はヘッドスパニストの資格を持っているのですが、
実はもう一つ資格を持っています。

それがヘアケアリスト!

ブログ画像
髪の知識のスペシャリストとしての資格で、髪質やお悩み、理想の髪型に合わせて
髪に今足りないものは何なのか、必要なものは何かをご提案させていただくことができます。

スパニストの資格と合わせて髪と頭皮の知識の有資格者として髪のお悩み、解決させてください!

Border 土屋

キャンペーンの締め切り間近です!

こんにちは!

先月より受け付けていたコタ商品の予約キャンペーンのご予約が、
今月の11月15日までとなっております。

ブログ画像
ご予約いただくと、ハズレなしのくじ引きが引ける特典がつきます!

超音波アイロンやヘッドスパマシン、amazonギフト券が当たるお祭り感覚で楽しんでいただけるこのイベント。


コタ商品をお使いの方、ぜひお見逃しなく!



Border 土屋

美味しいカレー屋さん♪

こんにちは!

祐天寺の駅前にある美味しいカレー屋さんの紹介です!

カレーアンドスパイス ハナコ さんというお店で、祐天寺の駅をロータリー側に出てすぐのお店です!
絶妙なスパイスの具合でスパイシー全開のクセのあるカレーとも違うスパイスを味わえます!




数種類あるカレーから僕はあいがけを頼んだのですが、三つかける贅沢コースもあります!
そして、カレーも美味しいのですが、何より揚げバナナのトッピングが素晴らしい!!

ハナコさんのカレーだからこそ抜群の相性を見せる揚げバナナのトッピング。
これがハマると病みつきになります♪

まだ少し先ですが、確定申告シーズンに目黒税務署に行く機会がある方、ランチにいかがでしょうか?

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit