HOME > ブログ > 土屋悠人 > 爽やか波巻きスパイラルパーマ

ブログ

< 新商品紹介!髪の元気は毛穴から!?  |  一覧へ戻る  |  お客様へ 料金改定のお知らせ >

爽やか波巻きスパイラルパーマ

こんにちは!

今日もメンズパーマ巻かせて頂いております。 ツチヤです。

今日は波巻きパーマで行きたいけど流行ってるシルエットの波巻きは飽きた!
という方におすすめのスタイルです♪

ブログ画像ブログ画像
トップは定番のシルエットを保ちつつ、サイドに向かうほどに納まりの良くなるパーマをかけました!
動きとシルエットの良さを残しながら、センターパートと納まりの良さで爽やかな印象に☆

仕上げはプリズナーのハードワックスにtrackoilを混ぜてツヤ感をUPさせてものをつけています。

年末最後の美容室、パーマをお悩みなら僕におまかせください!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< 新商品紹介!髪の元気は毛穴から!?  |  一覧へ戻る  |  お客様へ 料金改定のお知らせ >

同じカテゴリの記事

新商品紹介!髪の元気は毛穴から!?

こんにちは!

当店取扱ブランド、COTAよりグロウセラムが入荷しました!

ブログ画像
コンセプトは「未来の美しい髪を育む」
となっており、使うことで毛乳頭という髪の根っこの部分部分に栄養を届け、
これから生える髪の毛をより良い状態で育てるものとなっております。
 
この効能には特許を取っており、従来の頭皮ケアアイテムよりもより効果的に栄養を頭皮内に届けることができるのが一番の強みです♪

ちなみに図にするとこんな感じです↓↓

ブログ画像
有効成分として、
セファランチン・・・・毛細血管の拡張をし栄養を届けやすい頭皮環境を作る
ニンジンエキス・・・・血行促進と機能活性化
甘草由来成分・・・・炎症を抑え育毛環境を整備

が入っており、髪の量や太さ、ボリュームのお悩みをしっかり解決していきます。

また、ジグルコシル没食子酸というキューティクルの保護成分とマンダリンエキスによる毛穴の引き締め効果で髪の自然な立ち上がりをサポートしてくれるので髪をスタイリングしやすくしてくれる効果もあります。
 
まだ入荷初日ですが、早くも購入者が出るなど注目度も高い商品ですので、
気になる方は是非ご相談ください!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

やわふわカールのデジキュアパーマ♪

こんにちは!

冬にオススメのパーマスタイルを紹介しちゃいます!
パーマというと扱いが難しかったり、パサつきが気になってしまったりという経験をされたことのある方がいらっしゃるかと思います。

しかし、かける位置や強さで扱いやすさがぐっと変わります♪



ブログ画像
ブログ画像
ロングスタイルの場合は半分から下に少ししっかり目にかけることで、ツヤ感のあるストレート部分からランダムにコテで巻いたような質感に!
デジキュアパーマは手触りの変化や普通のパーマ特有の硬さがなく、デジタルパーマよりも低音度でかけるためダメージリスクも低いです♪

冬は服装も重くなりがち。
ロングスタイルのアクセントにデジキュアパーマオススメです☆

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


TWBCに行きました!

こんにちは!

タカラベルモントさんが主催する美容の祭典、TWBCに行ってきました!




ブログ画像

SHIMAさん、LIPPSさん、SNIPSさんという名だたるサロン様のショーは圧巻でした。
久しぶりにヘアショーを生で見て、刺激とやる気をMAXまで頂きました!!

他にもセミナーを聞き、美容師としての考え方やこれからについても改めて考えをまとめることができ、貴重な経験をさせて頂きました。


12月に向けて最高のメンタルで美容師できそうです!

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

ポケモンSV発売しました!

こんにちは!


18日に発売となったポケモンの新作!
僕も久しぶりにがっつりプレイしていきます!!!

ブログ画像
(本気度の見える二本買い)
ちなみにメインはバイオレットで進めるつもりです。

DS以来久しぶりに新作のポケモンのプレイ。
剣盾は先月に今回に向けて購入し育成を頑張っておりました(笑)


今作はゲームとしてのやりごたえも過去作以にありそうで楽しみです♪


ゲーム好きのお客様、ぜひ一緒にポケモントークしましょう!!




Border 土屋

アッシュカラー解説☆

こんにちは!

皆さん、最近はどんなカラーに髪を染めていますか?

実際、今この色が流行ってます!というお色は基本的に無く、多様なカラーを楽しむ時代になってきたと感じています。


そんな中ですが、やはり赤く抜けてしまうのが嫌という方は多く、定番色のアッシュが人気ですが、実際アッシュといってもかなり幅広く、人によっても捉え方が違ういます。


ちなみにアッシュの色味としては本来はこんなお色です。

ブログ画像
この左から2列目のAというラインがアッシュ。
灰色がかった青が本来のアッシュです。
この時点でイメージと違う方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

髪の現状や普段されているケアや施術で発色は大きく変わります。
前と同じ色で染めても前と同じ色にならないことは良くあること。

美容師側はしっかりと現状を見極めて薬剤選定や染め方の選定を考えるべきですし、
お客様も可能な限りで構いませんので、前回染めてから今回までで良かった点やもう少しこうなってほしいといった要望をお伝え頂けると、さらに満足いくカラーになれると思います。



ということで今回は透明感、上品さ、赤みを抑えるの3つにスポットを当てたアッシュ系カラーの紹介です!


ブログ画像
11レベルほどまで明るくなっていたところから8~9で透明感のあるアッシュ系に♪

・イルミナカラーを使い発色と透明感を両立
・透け感はありつつも明るすぎない上品さ
・アッシュにするからといってアッシュだけで染めるのではなく、マット系やモノトーン系を取り 入れ色落ちの仕方をコントロール

これが今回のこだわりポイントです。

お悩みやこれまでの履歴、今後どうしていきたいかをしっかりとカウンセリングしてお色味のご提案もできますので、気になる方、ご予約お待ちしております♪

Border 土屋

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit