HOME > ブログ > 土屋悠人 > イルミナカラーで柔らかマットベージュ☆

ブログ

< 年内の最終営業日は28日(水)です  |  一覧へ戻る  |  スラムダンク。ファン必見でした! >

イルミナカラーで柔らかマットベージュ☆

こんにちは。


今日はイルミナカラーで2回目のカラーをさせて頂いたお客様のご紹介です。

イルミナカラーは回数を重ねるごとによりならではの特色が出せるカラー!
前回は11レベルと明るくなっていた状態から、落ち着かせて暗くしつつも重たくならない色ということでイルミナカラーを使って染めさせて頂きました!

ブログ画像
明るすぎず、でも重たくならない質感はイルミナカラーの得意なところ♪
色味はマットに寄せたベージュでオーダーも多いからーです!

もともと癖や広がりにお悩みがあるお客様でしたがコタのシャンプーとトリートメントを使って扱いやすい髪に☆
しっかりカウンセリングして髪にあったものを使いますので髪質、ぐっと良くなります!

ヘアケアや髪色でお悩みの方は是非、Borderでお待ちしております!!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< 年内の最終営業日は28日(水)です  |  一覧へ戻る  |  スラムダンク。ファン必見でした! >

同じカテゴリの記事

スラムダンク。ファン必見でした!

こんにちは!

先日、及川さんもブログを書いていましたが、実は僕もスラムダンクを同じ日に見ていました!
劇場で会うことはなかったのですが、同じ場所の同じ時間で見ていました(笑)

ブログ画像
「聞くより見ろ」そんな感想を思わされた今作。
個人的には涙なしには見れず、映画館でほぼ終始ボロ泣きしていました。。。
年々、日常的なことでは泣かなくなる反面、漫画や映画などで泣くことが多くなっている気がします。


さて、お次はポケモンのお話。
数日前、ついにパルデア図鑑を完成させました。

ブログ画像図鑑埋めはあまり興味がない人だったのですが、やりこむと決めた今作は早々に400匹集めさせて頂きました。
現在はランクマッチと並行して色違い探しをしています。


今年も残す所あと一週間ほど。
年内最後の美容室はもうお済みですか?
時間に限りが出てしまってきておりますが、まだ数枠取れるお日にちもござますのでご来店お待ちしております。

Border土屋

洗うだけで髪が綺麗に!?コタでヘアケア♪

こんにちは!

みなさんがほぼ毎日する「シャンプー」
このシャンプーで髪の毛のコンディションの大半が決まってしまうとご存知でしょうか?

汚れを落とすための「洗浄成分」は種類も多く、トイレ用洗剤や食器洗剤にも使われるもの。
それをしっかりと髪に適した洗浄成分を使っているかどうかで質が大きく変わります。


髪を綺麗にしたい。楽にお手入れしたい。
そんな方はまず、「シャンプー」の見直しから始めると効果的です♪

ブログ画像
Borderではコタのシャンプーを取り扱っております。
コタのシャンプー、トリートメントはお客様の
「現在の髪質」「理想の髪質」「悩み」「なりたい仕上がり」に合わせて6種類のシャンプーと、6種類のトリートメントから相性の良い組み合わせを選定します。
プロが知識と経験を駆使し髪質診断をしながら選ぶからこそ間違いない組み合わせを選べます。


お店でシャンプーをする際にもコタをしっかり使用しているので、施術の際に質感や仕上がり感をご自身でご確認いただけます。

僕自身、10年以上美容室専売シャンプーを使ってきましたが、5年も同じものを使い続けているのはコタが初めて。
自分の髪の悩みにしっかりフォーカスし、仕上がりのパフォーマンスを上げているのを実感しています。
(泡立ちが良く、他のシャンプーより長持ちするのもポイント)

興味のある方はご予約の際に連絡欄に一言頂けますとスムーズにご案内可能です。

Borederの営業も年内は残すところあと13日。
皆様のご来店、お待ちしております。

Border土屋

ハンサムショートは冬も人気

こんにちは!

レディーススタイルも刈り上げツーブロック、じわじわきています!
ハンサムショートは挑戦するのは勇気が入りますが、機能的で意外と持ちがいいのもポイント!

ワックスやバーム、オイルでもスタイリングできるので思っているより挑戦しやすいスタイルなんです♪

ブログ画像
青くならない程度に刈り上げ、もみあげもツーブロックに!
「メンズ」ではなく「メンズライク」なテイストで仕上げるのが個人的なこだわりです☆

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

爽やか波巻きスパイラルパーマ

こんにちは!

今日もメンズパーマ巻かせて頂いております。 ツチヤです。

今日は波巻きパーマで行きたいけど流行ってるシルエットの波巻きは飽きた!
という方におすすめのスタイルです♪

ブログ画像ブログ画像
トップは定番のシルエットを保ちつつ、サイドに向かうほどに納まりの良くなるパーマをかけました!
動きとシルエットの良さを残しながら、センターパートと納まりの良さで爽やかな印象に☆

仕上げはプリズナーのハードワックスにtrackoilを混ぜてツヤ感をUPさせてものをつけています。

年末最後の美容室、パーマをお悩みなら僕におまかせください!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

新商品紹介!髪の元気は毛穴から!?

こんにちは!

当店取扱ブランド、COTAよりグロウセラムが入荷しました!

ブログ画像
コンセプトは「未来の美しい髪を育む」
となっており、使うことで毛乳頭という髪の根っこの部分部分に栄養を届け、
これから生える髪の毛をより良い状態で育てるものとなっております。
 
この効能には特許を取っており、従来の頭皮ケアアイテムよりもより効果的に栄養を頭皮内に届けることができるのが一番の強みです♪

ちなみに図にするとこんな感じです↓↓

ブログ画像
有効成分として、
セファランチン・・・・毛細血管の拡張をし栄養を届けやすい頭皮環境を作る
ニンジンエキス・・・・血行促進と機能活性化
甘草由来成分・・・・炎症を抑え育毛環境を整備

が入っており、髪の量や太さ、ボリュームのお悩みをしっかり解決していきます。

また、ジグルコシル没食子酸というキューティクルの保護成分とマンダリンエキスによる毛穴の引き締め効果で髪の自然な立ち上がりをサポートしてくれるので髪をスタイリングしやすくしてくれる効果もあります。
 
まだ入荷初日ですが、早くも購入者が出るなど注目度も高い商品ですので、
気になる方は是非ご相談ください!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit