HOME > ブログ > 土屋悠人 > 春にオススメ!耳掛けラフニュアンスボブ

ブログ

< COTA アイケアトリートメントは頭皮にもつけて下さい  |  一覧へ戻る  |  4月のネット予約枠、解放しました >

春にオススメ!耳掛けラフニュアンスボブ

こんにちは!

陽気も変わり春への意識が高まってきましたね!
絶賛花粉に悩まされておりますがやはり春は気分が上がります♪


今日はそんな春にオススメのスタイル紹介です!

ブログ画像
・耳掛けラフニュアンスボブ
少し明るめのヌーディアッシュカラーで春感UP!
従来の重めのボブではなく、レイヤーとカールを入れて軽やかな印象に!
パーマでもコテでもスタイリングできます♪

春はさらっとシャツで綺麗なスタイルやライトなスプリングコートを着る機会が増えるかと思います。
綺麗目に纏まった服装にラフに動きのあるスタイルはこなれ感がグッと出ますよ!

春の気分転換はまず髪型から!
ご予約お待ちしてます!!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< COTA アイケアトリートメントは頭皮にもつけて下さい  |  一覧へ戻る  |  4月のネット予約枠、解放しました >

同じカテゴリの記事

イルミナカラーの透明感ダークトーン

こんにちは!

春に向けてのスタイルチェンジやカラーチェンジが増えてきました!
中でも、最近は今までよりも暗めに、でも黒くはしたくない、、、

というオーダーが多くなっています。

移動や転職、新生活の時期ですので落ち着いた印象を与えたい。
でもカラーを楽しめないのは嫌ですよね?


今回はイルミナカラーを使った透明感あるダークトーンカラーを紹介します!

ブログ画像
使ったカラーはイルミナのスターダストをベースにマット系とアッシュ系を混ぜて、更に透明感の出る魔法をプラスしています!

毛先にかけて若干のグラデーションをかけて染めているので暗めでも重たい印象にならず、
春らしい軽やかさをキープ♪

近年は「これが流行り!」というよりはお客様のニーズをベースに、
似合うお色かつ今の気分のテイストから外れないカラーが主流となっています。

周りにとらわれず、やりたい色を楽しみましょう☆

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



祝っていただきました♪

こんにちは!

先日、一つ歳をとってしまいました、、、
アラサーになるとこんなにも誕生日が怖いものかと思って朝を迎えましたが、
瞬さんがサプライズを用意してくれていました!

サプライズはアラサーでも嬉しいです!(笑)


ブログ画像

気になるプレゼントの中身は、、、、



また使った時にブログにしちゃおうと思います!
使うのが楽しみなそんなアイテム♪

早く使いたいです★

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



春の波巻きMIXパーマ

こんにちは!
先日、人生初パーマを任せてくれたお客様のご紹介です!

毛量がしっかりあり、切りたてはいいけど1ヶ月立つ頃には限界がきてしまう、、、
また、朝のスタイリングの時間をサクッとそしてかっこ良くしたい。。。

そんなオーダーだったので、土屋得意のメンズパーマの出番です!

ブログ画像
ブログ画像

動きはあるけどバチバチすぎない。
動きはあるけどボリュームがですぎない。
濡らしてスタイリング剤を揉み込めば完成の3分スタイリング。

今回のポイントです♪

初めてのパーマということで強くしすぎても扱いが難しく、弱いと持ちや簡単スタイリングができなくなってしまうので、絶妙な具合にかけています♪


春の陽気を感じ始めた今!メンズパーマでかっこ良くなりましょう!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

春はイメチェン!

こんにちは!

春が近づいてきましたね!!
春と言ったらイメチェン♪



メンズはパーマでかっこよく、、、、ブログ画像

レディースは新しいカラーに挑戦したりデザインカラーをしてみたり、、、、ブログ画像

なんとなく気分を変えやすい時期。
こういうタイミングでやってみたかったこと、挑戦してみませんか??


僕自身、3年ぶりにカラーをそして8年ぶりにブリーチをしましたが、久しぶりのカラーは
とてもワクワクドキドキでとても楽しく、やっぱり美容って楽しいなと思えました!


髪型を変えるのは勇気がいりますが、ご相談からでも大丈夫です!
お気軽にBorderにご相談ください!

2023年の髪型を楽しんでいけるご提案、させて頂きたいです!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

赤羽散策♪

こんにちは!


先日、ずっと行ってみたかった赤羽に行ってきました!

お酒が好きなら一度は行かねば損。
そんなことを言われいつかは行こうと早数年。

機会があって初めての赤羽、行ってこれました!

はしご酒をしていたのですが、こちらの醸し屋素郎さんが今回のベストショップ!ブログ画像
こちらでは美味しい日本酒とご飯をいただきました!

都立大からでも意外と30分くらいでいけるのでまた近いうちに行きたいです♪


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit