HOME > ブログ > 及川瞬 > 先日のキャンプ

ブログ

< 新宿で美味しいお店   |  一覧へ戻る  |  梅雨前、縮毛矯正のご予約はお済みですか? >

先日のキャンプ

どーも、キャンプ大好き及川です。

先日は久しぶりに家族揃ってキャンプに行って来ました。

今回は1年越しのキャンプ場。

山梨県にあるマウントフジキャンプリゾートへ!!




元々はゴルフ場だった場所をキャンプ施設にしたそうです。

元ゴルフ場だっただけに広くて最高でした。




隣も気にせずにプライベートキャンプが楽しめます!

夜には結構ちゃんとした打ち上げ花火が上がり、一足先に今年最初の花火が見れましたぁ。


帰りは山梨といったら『ほうとう』ですよね?!






ほうとう不動でいただいて来ました。

とても人気店で、最初に寄った店舗は昼前なのに今日の分は終わったそうで、北本店でなら食べれますとのこと。

こちらに食べに伺いましたが、こちらも外まで行列。

中はたくさんある席はいっぱいでした。

やっと活気も戻って来た感じでしたね。

具沢山でとても美味しく頂きました。

待った甲斐があります。


山梨県側からの富士山が綺麗すぎでした。



本日1件キャンセルが出たので1名様お受けできます。

ご連絡ください。

Border (ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


カテゴリ:

< 新宿で美味しいお店   |  一覧へ戻る  |  梅雨前、縮毛矯正のご予約はお済みですか? >

同じカテゴリの記事

お祝いしてもらいました!

昨日でまた一つ年を取りました、及川です。

土屋くんと、篠原さんからプレゼントも頂きました!!

祝ってもらうのは、幾つになっても嬉しいですね。


今年はとにかく元気に健康第一で、仕事にキャンプになんでも常に全力で取り組もうと思います!

ラスト30代楽しみだー!!

Border (ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン


東京都目黒区中根2-1-14-1F

恐竜博2023

火曜日、恐竜博を観に上野の国立科学博物館に行ってきました!

前から恐竜展に行きたかったけどなんやかんやで行けてなかったのですが、先週お客様が今度行くよーって言っていたので、その日のうちにチケットを購入!!



ようやく行けました!






今年は美術館もたくさん行こうと思ってます。

Border(ボーダー)都立大学  及川

マンツーマンサロン 美容室

東京都目黒区中根2-1-14-1F






梅雨に負けない、髪の下地作りを教えます

そろそろ梅雨の時期のことを考え始めてる方も多いのではないでしょうか?

梅雨対策で湿気に負けないヘアスタイルを作りましょう!

湿気の多い『梅雨時期』は、髪の悩みが増える人が多いです。

6月は1年を通して湿度が最も高く78%

髪がうねる原因は主に2つです。

(1) 毛髪の水分と油分のバランスが崩れているパターン

(2) 毛穴の歪みによって生えてくる毛髪自体にくせが及ぶパターン

(よっぽどの癖がない限り(1)の場合が多いです。

毛髪の水分と油分のバランスを整えることによって、うねりを抑えられるんです。

オススメはインバスで、アイケアトリートメントの後、アウトバスでB1+B7Air



水分保持力の高いシーバクソンベリー配合のB1の後にエルカラクトン配合のB7Airで、髪の水分と油分のバランスを整えてドライがバッチリです。

ちなみにエルカラクトンとは、ドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により毛髪と反応、結合して補修する植物由来(菜種)のヘアケア成分です。

キューティクルの表面に直接結合することで、毛髪を滑らかにして、使用直後だけでなく、洗い流した後でも効果が持続します。

この成分が『癖』や『うねり』の対策に効果的なんです。

是非、お試しください。

Border (ボーダー)及川

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



先日のzip

先日のキャンプの様子が7日、日テレのzipで紹介されていました。

『成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場』は千葉県最大級のキャンプ場だったんですね。

確かに広くて桜も満開で最高でした。



で、7日に放送と知っていたので朝zipを拝見してましたら、さらっと僕も写り込んでて、子供達は爆笑!


平松アナの後方に。


便利グッズの紹介で、マシュマロの伸びる棒が入っていました。

うちは伸びない棒でしたので、早速次のキャンプのために伸びる棒を購入しました。

次回が楽しみです。

Border(ボーダー)都立大学  及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



子供達とキャンプに

先日お休みをいただきまして、『成田ゆめ牧場』にキャンプに行ってきました!!

3年前も3月に行ったことがあるのですが、その時は確か桜がまだ満開まで行かないくらいだったのを覚えてて、今回は前より1週間ほどずらして行きました。

1週間ずらして正解!!

桜も満開で最高の花見が出来ましたー!




前日まで東京も雨が続いていたのでなかなかお花見ができてなかったので、最高のお花見キャンプが出来ました!!

やっぱりキャンプ最高!!



(娘がハマってるマシュマロです)



7日に日テレのzipのコーナーでこの日のキャンプ場が放送されるかもです。

桜の綺麗なキャンプ場見てみてください!


Border (ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F




このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit