HOME > ブログ > 土屋悠人 > 梅雨前、縮毛矯正のご予約はお済みですか?

ブログ

< 先日のキャンプ  |  一覧へ戻る  |  頭皮の筋肉について >

梅雨前、縮毛矯正のご予約はお済みですか?

こんにちは!

梅雨を前にし、縮毛矯正の予約が増えてきました!
そこで改めてBorderの縮毛矯正の技術を紹介します♪


Borderの縮毛矯正のポイントは
・伸びる
・柔らかい質感
・サラサラな手触り

この3つです!!!

髪のコンディションに合わせて薬剤を微調整しているので、
真っ直ぐすぎて髪が硬くなってしまったり、真っ直ぐだけど手触りが悪い
という縮毛矯正のよくあるデメリットをしっかりと押さえています!


こちらが施術前と後のお写真!ブログ画像


しっかり伸びてて、艶も増して、柔らかさや質感を損なっていない。
そんな仕上がりを縮毛矯正では徹底しています!


都立大学駅で縮毛矯正をしたい方はぜひBorderへ!



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< 先日のキャンプ  |  一覧へ戻る  |  頭皮の筋肉について >

同じカテゴリの記事

新宿で美味しいお店

こんにちは!


先日久しぶりに新宿でご飯を食べました!
ビックロがなくなっていたり土地勘も全く無くなっていて、
コロナで自分がどれだけ都心に出てないかを実感しました、、、、


今回はこだわりのお酒が楽しめる三三五五さんというお店でご飯を!


ブログ画像
炭火焼地鶏とのプリっとした食感と香ばしい風味に、ほろっとした焼きキャベツが美味しかったこちらのプレートがとってもよかったです!


これからはもう少し外に出て色々な刺激を吸収していきます!!



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

アップバングとスパイラルパーマ

こんにちは!

いつもながら推しメニュー、メンズパーマです。はい。
最近は波巻きパーマの人気がかなーり高いですが、
夏が近ずき少しさっぱりした髪型にしたいと言う方が多くなって来ました。

耳周りやトップなど少しスッキリさせてレイヤーの入ったスタイルにはスパイラルパーマがおすすめ!!


ブログ画像

スッキリ爽やかでビジネススタイルにも合います!!
ゆるくかけると言うよりはやや太めのカールをくっきりつけてあげるかけ方で、
扱いやすさとパーマをかけてる感を両立させていますよ♪


メンズスタイルのお悩みの大半が「パーマ」で解決できます!!
メンズスタイルの経験が多い僕だからこそ提案できるパーマで朝を楽に、
そして簡単にかっこよくなれるスタイルご提案いたします!!



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

ストリートファイター6 DEMOPLAY!!

こんにちは

モンハン、ポケモン、ロックマンエグゼ、バイオハザード
5月にはゼルダと絶賛ゲームでパンクしそうな土屋です。

しかしまだゲームは増えます、、、
6月2日にはストリートファイター6が控えており、先日配信されたDEMO版をプレイ中です。

ブログ画像
あまり対人戦ゲームは得意ではないのですが新しく追加されたモダンモードは
ライトユーザーでもストリートファイターの面白さを楽しめる操作モードで僕でも爽快な技やコンボを出せました!

これは発売が楽しみです!!

今思うと僕がハマるゲームはカプコン様のものが多いですね(笑)



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

イルミナカラー新色、マリーン使いました♪

こんにちは!!

先日も紹介したイルミナカラーの新色。
個人的に推しのマリーンを使ってお客様を染めさせて頂きました!!



ブログ画像

ブログ画像
少し落ち着かせつつも透明感を残し暗いけど重くない、そんな薬剤選定をしつつ主役のマリーンを使っています!!

インナーはもともとブリーチをされていたので落ち着かせた全体に対し生えるように少しくすんだ黄色味を抑えたお色に♪


アッシュやマット系だけでは出せない絶妙な透明感がマリーンの特徴!
これは今後出番が多くなりそうです☆


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


メンズパーマ、得意です!

こんにちは!

今年はパーマの年、世間的にもメンズパーマがとても人気になっています!
ここ数年でメンズパーマはかなり大きく幅が広がりました。

・シークレットパーマ
・ミックスパーマ
・スパイラルパーマ
・ツイストパーマ
・ツイストスパイラルパーマ
・波巻き

これまでなかった技術や昔流行った技術が今っぽく変わって復活したりと、
メンズパーマの幅は広がり続けています。


僕自身パーマが好きで自分もよくかけていましたし、メンズのお客様のオーダー率も高く、
最新の技術を常に学んできました!

そんな僕のパーマでもこの春にオススメのスタイルを少しご紹介します!

1、ソフトツイストスパイラルマッシュ
柔らかくツイストさせスパイラル状にかけたパーマでマッシュにランダムな動きをプラス
ツイスパ特有のランダムな動きでドライもうウェットもかっこいいスタイルです。

ブログ画像



2、波巻き&スパイラルパーマ
シルエットコントロールがしやすい波巻きとスパイラルパーマを使い、簡単にかっこいい髪に!
髪質に悩みがある方やセットをするときにシルエットを整えるのが苦手な方は、
朝の時間を格段に短縮できてカッコ良くなれるこのパーマがおすすめ

ブログ画像

3、波巻きマッシュ
トップを長めに残したマッシュに波巻きをたっぷり入れて「今っぽい」スタイルに
くしゃっとしつつもクルクルじゃない、新しい質感の「波巻き」
僕のイチオシです。3分でセットが終わるのもポイント高めです。ブログ画像 


4、ベリーショートミックスパーマ
ベリーショートでもパーマはかけられます。
薬剤と知識と技術があればベリーショートでもロッドが巻きつく長さがあればパーマのデザインを入れられます。
膨らむところ、立ち上がりが弱いところ、上げたいところ、強くかけたくないところ、
しっかり動こが欲しいところ。
骨格に合わせて補正しながらパーマをかけるので濡れてるときにジェルやグリースを揉み込めば完成します。ブログ画像

いかがでしょうか?
他にも色々なパーマスタイルをご提案しています。
10代から50代まで幅広くメンズパーマをしているので、年齢や髪質など気になってパーマに踏み出せない方もぜひカウンセリングだけでもきて見てください!

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit