HOME > ブログ > 篠原ミキ > パーソナル始めました!

ブログ

< 夏のおすすめレディーススタイル  |  一覧へ戻る  |  どんより重たい頭にヘッドスパ! >

パーソナル始めました!


こんにちは(*^^*) 篠原です!

6月って憂鬱ですよね。
寒暖差もあり、心も体もダウン↓しがちですね。

なので、パーソナル始めてみました!

ブログ画像ブログ画像
観葉植物もあって、女性でもリラックスできます(^^*)

緑が沢山あり、自然な感じで素敵ですよ!

ブログ画像
もう早速筋肉痛ですが、乗り切りたいと思います!

まだまだ体力アップ↑して仕事に家事をがんばります!



Border(ボーダー)篠原

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



カテゴリ:

< 夏のおすすめレディーススタイル  |  一覧へ戻る  |  どんより重たい頭にヘッドスパ! >

同じカテゴリの記事

ハイライトカラー

こんにちは! 篠原です!
 
ハイライトカラーをいれることで、とっても明るい印象に変わりますよ! 


長さやヘアスタイルによって、ハイライトのいれかたも色々違いがあります。

 
ボブインナーカラーが見えるように、トップをかるくして個性的に。




ショートスタイルを大人っぽく細めのバランスで。



顔まわりに多くどこからかきあげてもアップスタイルでも際立つように。  
細め太めのバランスでいれていきます。 




ぜひ、この春にハイライトでイメージチェンジにチャレンジしてみて下さい(*^^*)

Border(ボーダー)篠原

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit