ブログ

1月2月の及川の予約について

いつもBorder(ボーダー)をご利用いただき誠にありがとうございます。

通っていただいているお客様には大変ご心配とご迷惑をおかけしました。

11月の終わりから少しずつ営業も再開でき、僕自身の体力も回復しまして、今年は今まで通りに通常営業出来るまでになりました。

2020年から新しくスタッフも増え、ますますBorderを盛り上げていく所存です。


ご来店していただいたお客様にはお伝え出来ているのですが、お伝え出来てないお客様もいますので、ブログでお伝えできればと思います。

今のところの僕の予定ですが、1月は19日の日曜日までサロンワークします。

20日からお休みを頂きまして手術に備えます。

2月の上旬はお休みをいただく予定ですが、回復次第すぐに戻る予定でいます。

戻れる日時が分かり次第ご報告と、ネット予約も解放しますので、どうぞ宜しくお願い致します。


1月から一緒に働いている松本さんは、以前僕が自由が丘で務めていたサロンメンバーとして一緒に働いていた仲間です。

技術、人間性、とても信頼しているので、僕がいない間もBorder(ボーダー)は任せられます。

昨年はシャッターが閉まったままでご心配をおかけした期間がありましたが、もう閉まりませんよ!

いつも開いています。また是非いらしてください!

これからもBorder(ボーダー)を宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学


過去の記事

全て見る