ブログ

2023年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
今年もBorderを宜しくお願いします!


この年末年始は初めて一人で東京で年越しをしました。
家の掃除をしたり、お酒飲んだり、ちょっとご飯を凝ってみたり、お酒を飲んだり、ゲームしたりお酒を飲んだり、、、、

ここ最近まとまった休みを全て休みに費やすことがなかったのでとても気分転換になりました!


本年も改めて気合を入れて美容師させていただきます!!!


美容師とは違う努力ももちろん怠っておりません。
年末休み初日にポケモンのランクマッチもマスターボール級に到達。
TOPランカーまで目指すにはまだ知識が浅く、及びませんが今シーズンとりあえずは土俵には立てたかなと思っております。

ブログ画像
次のシーズンは順位を4桁に持っていきたいですね♪


Border土屋

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

過去の記事

全て見る