ブログ

スタイリング3分!簡単セットの波巻きツイスパ

こんにちは!
すっかり気温も落ち着き肌寒くなってきました、、、

気温が下がるにつれて朝起きるのが辛くなりますよね。
朝のセット時間をできる限り短くして睡眠時間を増やしたい!
でもカッコよくはしていたい!

そんな方はやっぱりパーマがおすすめ

濡らす(1分)→ワックスをつける(1分半)→手を洗う(30秒)

朝の時間をこれで済むようにしますよ!




こんな感じにラフにくしゃっとかけたパーマは霧吹きや濡れたてでわしゃわしゃして髪に水分を含ませパーマを戻し、
スタイリング剤でメリハリを出してあげればすぐにスタイルが決まります!


時間のある朝は前髪をあげたり、耳にかけたりなどアレンジもできるのでスタイリングの幅も広げられます♪

簡単かつかっこよく。
冬の装いともぴったりなパーマ、ぜひかけましょう!!

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

過去の記事

全て見る