ブログ

Borderの縮毛矯正は柔らかく伸びる

こんにちは♪

先日初めてBorderにご来店してくださり、縮毛矯正をかけたお客様がビフォーアフターのお写真を取らせてくれたので
Borderの縮毛矯正を紹介します!

ブログ画像こちらが仕上がりのスタイル。
ツヤ感がりまとまりのあるくびれボブスタイルです。



さて、それではビフォーのお写真をご確認ください。

ブログ画像ブログ画像ロングスタイルでトップは量も残しており、ぱっと見は癖が弱いように見えますが、
内側は癖があり、トップの量とバランスを取るために量もかなりとってありました。


今日はバッサリ切ってイメージチェンジしたい!
傷んだ髪を綺麗にしたい!


という強いオーダーがありましたので、僕も気合いを入れて施術させて頂きました。

・普段、半年に一回は縮毛矯正をされる。
・現状で癖の伸びているところ、伸びていないところのムラがかなりある。
・カラーも月に一回はしている

とのことだったので今後のストレートメニューがしやすくなるようにしっかりと癖の伸びを均一にすることと、カラーのダメージと縮毛矯正のダメージの履歴に合わせた薬剤チョイスをし、
3種類の薬を作って塗り分けました!


その結果がこちら!!


ブログ画像

1枚目の写真で失敗してないのはみなさんお分かりかと思いますが、
このように内側もしっかり伸びてます♪
伸びつつやわらかさがあり、自然な仕上がりになるのがBorderの縮毛矯正!!


クーポンで同時に施術するフローディアのトリートメントも縮毛矯正と非常に相性が良く、
縮毛矯正の薬剤で損なわれやすい質感をしっかりとフォローしてくれます。
また、コタのアイケアシャンプーやトリートメントを使っているので質感の維持力も間違いないですよ♪

新生活、美容室探しでお困りでしたら是非一度Borderへ!!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

過去の記事

全て見る