ブログ

Border ランニング部始動

梅雨に入り、ムシムシした日が続きますね。

でも、今週末は晴れて暑くなるようです。

最高です。

なぜなら週末の夜、営業後に僕たちは走り始めました!!

ブログ画像
緑道からの駒沢公園コースがとっても走りやすく気持ちいいです。

僕は学生の頃はサッカーをやっていましたが、最近は運動を全くしていなく、運動不足でしたので。。。

夏に向けて体力作りと体作りをしたいと思って走ることにしました。

一人で走ると3日で終わりますが、2人で走ると続けれそう。

運動すると良い汗をかいて体が整いますね。

朝も気持ちよく目が覚めるようになりました。

夏に負けない体づくりを目指します!

Border(ボーダー) 及川

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



過去の記事

全て見る