ブログ

COTA アイケアトリートメントは頭皮にもつけて下さい

Borderでは、お客様一人一人に合わせたシャンプー&トリートメントを使用しています。

今日はトリートメントのお話をさせていただきます。

普通のコンディショナーやトリートメントって、毛先だけにつけますよね?

アイケアのトリートメントは頭皮にもつけていただいてます。

頭皮にトリートメント?と思うと思いますが、アイケアトリートメントは頭皮に付けれるんです!!

頭皮につけることで

*守る 
紫外線によるダメージ対策ができる
(様々な皮膚のトラブル原因となる紫外線によるダメージをケアします)

様々な皮膚トラブルとなる紫外線は、頭皮・髪にとってもトラブルの原因になります。

例えばタンパク質変性等によるコラーゲンの変質、DNAへのダメージなどがあげられます。

そこで紫外線によるダメージをケアする、シアバターを配合することで、頭皮や髪を健やかに保ちます。


*防ぐ
αーリポ酸『チオクト酸』
(頭皮が受けるダメージ要因の進行を軽減してくれます)

コタのアイケアは頭皮が受けるダメージ要因の進行を軽減させ、頭皮をダメージ要因から防ぐ効果
として、ビタミンCやビタミンEの約400倍もの効果が注目されるαーリポ酸を配合しています。

カプセルに包接することで、長時間安定した持続効果があります。


*保つ
頭皮のエイジングケア
(頭皮の保湿性やハリを保持します)
年齢とともに気になる頭皮の乾燥や糖化、その他の外的要因により失われる頭皮の保湿性・ハリ・弾力。

国産食用バラの花びらから抽出したハイブリットローズ花エキスは、頭皮に保湿性・ハリ・弾力を与えます。

この3つの効果があるので、頭皮からつけて下さいね!とお伝えしています。

是非お試しください

Border (ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F





過去の記事

全て見る