ブログ

パンケーキのサイズ



こんにちは、Borderの松本です。

先日、ちょっと用事があり立川までいって来たんですが、何気なくカフェに入り、コーヒーと普段はあまり食べない甘い物を食べてみようと、
パンケーキを頼んでみました。
 



個人的な感想なんですが、パンケーキってだいたいどこのお店も大きい物が多いような気がするんですが、
Sサイズは作っちゃいけない事になってるんですかね?笑
甘いの大好きな方は、大きいサイズで良いと思うんですが、ちょっとで良い人はSサイズがあると良いなと思いました。
子供の頃の父親の躾で、頼んだ物は残さないように!と育てられた僕は、全部残さず食べましたが、最後は頑張って食べました。
頑張らずに食べれるパンケーキを食べたい。
都立大でも、自由が丘でも、頑張らずに食べられるパンケーキがあったら教えて下さい。笑

本日も元気に営業してます。
ご予約をお待ちしてます!

都立大学駅 美容院 Border 松本たけし


過去の記事

全て見る