ブログ

休日

先日のお休みに、アクアパーク品川に行ってきました。


水族館はとっても癒されますね。

好きで水族館はよく行くんです。

アクアパークはアクセスが良いので一番行ってます。

この日はサンシャイン水族館にまだ行ったことがないので行って見たかったんですが、あいにくのお天気だったので断念しました。

サンシャイン水族館は天空のペンギン水槽があるので、やっぱり天気の良い日に行きたいな~と思います。

アクアパーク品川の目玉エリアはやっぱりイルカショーですね。

大型円形プールで360°どこに座ってもショーがちゃんと見れて楽しいんですよねぇ。

この日も満席で、前から5列目くらいまでに座ってる方々は、イルカたちに思いっきり水をかけられ、ずぶ濡れになってました。(^_^;)

僕と娘は6列目に座ってたのでセーフ。

ここへ行ったら是非イルカショーは見て下さいね!!


Border 都立大学 プライベートサロン



過去の記事

全て見る