ブログ

秋色カラー

今年の夏は暑かったですねぇ。

気付けばもう10月。

外は寒くなってきて秋を感じますね。

秋を感じるのも久しぶりな気がします。

秋って短いですけど、秋服ってちょっとテンション上がりますね。

季節の変わり目、ちょっと新しいアイテム増やしてみては?

髪も夏から秋仕様にすると、お洋服にも合うと思いませんか?

夏、紫外線や水道の塩素で髪が黄色く抜けますよね?

特にアッシュ系のカラーリングを繰り返してる方は毛先が黄色くなりやすいかも。

夏が終わったからって暗くしなくても、黄色味を抑えてあげて、透明感は残してあげるとおしゃれですねぇ。

先日ご来店していただいたS様。



海外旅行で色も抜けてしまったとのことで、今回はカラーチェンジさせていただきました。



パーマもかかっているので暗くすると動きも見えずらい。

でも落ち着かせたい。

黄ばみをとって、透明感出しましょう。

印象も変わってとってもお似合いでした。

季節に合わせてカラーリングを楽しんでみてはいかがですか?


Border 都立大学


過去の記事

全て見る