ブログ

根元ふんわりグレイカラーとは?

Borderでは、2018年から『根元ふんわりグレイカラー』というメニューがあります。

カラーで根元がふんわり?と思いますよね?

そうです!なるんです!

なんでなるかは後にご説明します。

お客様の声で、『白髪が木になる。艶がない。頭皮が敏感になってきた。以前と髪質が変わってきた気がする。根元がペチャっとなる。トップの部分にボリュームを出したい。ハリコシがなくなってきた』

など多く寄せられます。

年齢と共に髪質は変わります。

40代は特に髪質が激変するうえ、お白髪の急増によりヘアカラー(グレイカラー)頻度も高まって、ダメージによるゴワつきで髪のシルエットが悪くなっていく分岐点。

ヘアスタイルが決まらず、オシャレが楽しめなくなる方も多いようなんです。

そのような方に向けて登場したグレイカラー!!

ボンディングテクノロジー搭載のファイバープレックスカラーなのでダメージから髪を守り、芯から強く、しなやかで艶の際立つ髪に導きます。

髪自体が若々しい印象になり、ダメージも気にせずカラーリングが出来ます。


ジカルボン酸の働き』

毛髪内部に浸透したジカルボン酸が、フィブリル同士をがっちり繋ぎ止め、髪を内部から強化。ヘアカラーの酸化のダメージから守ります。



このカラーで染めた直後から根元が軽く立ち上がりがつきます。

髪質など個人差がありますが、1回でふんわりする方、3~4回繰り返して実感する方もいらっしゃいます。

ダメージレスですので、是非お試しください。

ホットペッパーなどのクーポン、メニューに根元ふんわりと書いてあるものには全てジカルボン酸が入っています。

そちらをお使いください。


Border 都立大学


過去の記事

全て見る