ブログ

オススメ商品「自然由来成分でアウトバスケア」

今Borderで使用しているアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)をご紹介します。

自然由来の素材でできていること。今どきのニュアンスヘアが簡単に作れるエヌドットシリーズ。




SNS、雑誌等でも紹介され認知度が高まっているN.(エヌドット)のトリートメント


"シアオイル&シアミルク”を使用しています。

(ホワイトフローラルの香り)

シアオイルの特徴はさらりと馴染んで、柔らかい髪にハリ感を。

サラッと軽いテクスチャー。保湿成分が浸透し、髪の芯からみずみずしい潤いで満たして健やかなハリ髪へと整えます。

心地よい使用感はオイルのベタつきが苦手な方でも安心ですよ!

"さらつや"の秘密はフラーレン

フラーレンとはダイヤモンドと同じく炭素のみから構成される成分です。


シアミルクの特徴はしっとりするり。かたい髪をしなやかに潤す

毛髪柔軟成分配合。

乳液タイプのサラサラミルクが髪の内側にまでいきわたり、しなやかなまとまりある髪へと導きます。

カラーやパーマ、アイロンによるごわつき髪にも効果を発揮します。

"ふわしと"の秘密は発酵セイヨウナシエキス✖︎ ヨーグルトエキスです。

西洋梨から抽出したエキスを乳酸菌で発酵させた『発酵セイヨウナシエキス』さらにホエイから抽出した『ヨーグルトエキス』

いずれも高い保湿効果を発揮してくれます。

ご自身の髪質に合うのはオイル?それともミルク?

一度お試しあれ。

Border (ボーダー)都立大学


過去の記事

全て見る