ブログ

明けましておめでとうございます

旧年中はご愛顧誠にありがとうございました。

みなさんお正月はゆっくりできましたか〜?

僕は家族で実家の岩手に帰省しました。

30日に帰ったのですが、東京駅に着いたらまさかの車両故障で新幹線がSTOP!?

なんてこった。

人人人。

いつになったら乗れるんだろ〜。

子供ぐずるかなぁ??

さすがっ!!

子供が新幹線に乗れるテンション凄いですね。

楽しみにワクワクさせながら待っててくれて、自分もその場を楽しんで待てました。

予定より遅くなったけど、無事に到着。

寒っ!!!!

やっぱり東北は寒さが違いますよ。

今年も雪が積もっててくれたおかげで、子供と雪遊びができました!!






4泊5日の旅もあっという間でした。


本年もBorderを、どうぞ宜しくお願い致します。




Border (ボーダー)都立大学




過去の記事

全て見る