ブログ

高校サッカー選手権大会

今年も僕が大好きなsoccer高校サッカー選手権大会soccerも静岡学園の優勝で幕を閉じ、今年も始まったぁって感じです。

今回の選手権は僕の母校、岩手代表専大北上が初出場で初勝利をしました!!



前回大会は県大会決勝で涙を飲んでいたことを知っていたので、今回の初出場は嬉しかったー!!

年末実家に帰っていたので、TVの前で応援できて良かった!

恩師の小原監督の姿も拝見出来たのは嬉しかったですね。



東北のサッカーもレベルが上がってるなぁって感じます。

青森山田をはじめ、尚志高校、仙台育英。

尚志高校は自分が高校サッカーをやっているときに対戦したこともある強豪校なので、今回も高校サッカー名鑑を買って予習しましたよ。



次回の選手権も楽しみです。

Border(ボーダー)都立大学






過去の記事

全て見る