ブログ

無事に手術終わりました

23日の早朝から予定していた手術が開始されました。

お客様には色々とご心配をおかけしました。

結果14時間の手術になりました。

でも、あっさり全身麻酔ですっと眠りについたので、不安になる前に意識が飛んでくれて良かったです。

朝一の手術は20人ちょっとの人くらいは集まっていまして、サッカーの入場前の様でした。笑

そのまま「及川さんは5番へお願いしまーす」みたいな感じで、自分の足で手術代まで行きました。

終わった後はいたい痛いと弱音をはいていたそうです。あまり意識なかったんですけどね。

昨日は歩くことは出来ませんでしたが、今日は少しでも早く回復したいと、20歩程歩きました。

明日ももう少し歩けるように頑張ってみたいと思います。

今回、自分が病気を患い周りの人達への感謝の気持ちがとても強くなりました。

本当に人は1人じゃ生きていけないと実感しましたし、逆に、病気になったお陰で毎日充実してる気になります。

ならなければ無駄にただ1日を過ごす日もあるでしょう。今は毎日素晴らしい1日に出来てると思います。

これからも、もっと素敵な人生を送りたいと思います。

もっともっとBorderも愛されてよりよりお店にしていければと思いますので、これからもBorderを宜しくお願いします。

ちなみに2週間から3週間で退院の予定ですので2月の半ばにはサロンワーク出来てると思いますので宜しくお願いします!

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン



 


過去の記事

全て見る