ブログ

今月は!

及川です!
 
今日はお休みを使って、Violet前原穂高さんのリアルサロンワーク講習に参加してきました!
 
前原さんはAFLOATから独立された方で、実際にサロンワークでしている、カウンセリングからカット、カラー、スタイリングまで、全て見せていただける講習(珍しい)でした!
 
人数限定の講習に参加できたのでめっちゃラッキー!
 
実際にサロンワークを見せてもらって、勉強させてもらいました。
 
一番はカット&スタイリングを見せてもらって、明日から早速実践したいと思いました。






可愛いを作る勉強ができて良かったです!

明日からのサロンワークに生かしたいと思います!

 

過去の記事

全て見る