ブログ

お勧め ストキュア

くせ毛のお悩みカウンセリング

あなたの髪のダメージレベルは?
A すごく痛んでいる(ブリーチ・矯正等の繰り返し)
B やや痛んでいるorあまり痛んでいない

Aの方はシステムトリートメントがお勧め
髪の内部・表面を補修することでくせ毛特有のゴワツキや艶の無さを解決します。
髪への負担がないのでハイダメージの方に特にお勧めです。

ダメージレベルでの質問でAだと思う方

くせ毛のレベルは?
A あまり強くない
B やや強い
C かなり強い

Aの方 髪の悩みで解決したいところは?
             A 指通り、艶を良くしたい(システムトリートメント がお勧め)
     B 指通り、艶に加えてまとまりも良くしたい(ストキュアがお勧め)

ストキュア
システムトリートメント とソフトなストレートパーマが融合した新技術
上質な指通りと艶を与えながらくせ毛を自然におさめます。
カット+45分〜の時短施術も魅力です。
矯正するほどの強いクセではないけど、ナチュラルにまとめたい方にお勧めです。

Bの方 髪への負担とストレート効果は?
    Aトリートメント 効果が高くてナチュラルなストレートがいい(ストキュアがお勧め)
    Bしっかりクセを伸ばして矯正の持続力の高い方がいい(縮毛矯正がお勧め)

Cの方 縮毛矯正をお勧めします

この梅雨時期、クセが気になる季節ですよね。

縮毛矯正までのクセではないけど、やっぱり湿気があるから少しうねりが気になったり、パサついてツヤがないなどのお悩みは多いと思います。

そのお悩み解消致します。

矯正でもトリートメントでもない質感、是非お試しください。

ストキュア ¥10000(別税) シャンプーカット・ブロー込み

時間120分

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン





過去の記事

全て見る