ブログ

アイケアシャンプーで毎日綺麗な髪を

こんにちは

Borderの土屋です。

もうお馴染みかと思いますが、COTAのアイケアシリーズのご紹介にお付き合いください






アイケアのコンセプトは

「髪はその人自身を映し出すもの。生き方や美意識まであらわれるもの。
それが私たちの考え方です。
コタ アイ ケアは、「Timeless Quality 色あせない美しさ、時間を超える上質」を
コンセプトに生み出された製品です。環境・ストレス・年齢といった現実に負けない
美しさを実現するために、髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けするために、
コタ アイ ケアはそのクオリティを磨き抜きました。
時を超えて輝く、美という芽を育てるために。一髪一髪に新たなチカラを注ぎ込むことで、
一人一人を理想の輝きへと導いていきます。」


5種類のシャンプーと5種類のトリートメントがあり、それらの組み合わせをお客様と僕たちの感覚をすりあせた上で決めます。

そうすることで、広がりやすいから重いものを、潰れやすいから軽いものをといった安直な選定ではなく、

デメリットなくお悩みを改善しつつ、より美しい髪に導いていくことができます。


「Timeless Quality 色あせない美しさ、時間を超える上質」
とあるように、本来の髪質や、年齢の変化、ストレスなどの髪が抱えるお客様の「こうなりたい!」に真摯に向き合ってくれる商品です。


実は僕も、5年以上コタのシャンプーを愛用しております。
また近いうちに僕自身の素直な使用感や長く使っていての効果などをご紹介できたらと思います。


Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン


過去の記事

全て見る