ブログ

プリズナー スキンローション 使ってみた!

こんにちは!
Borderの土屋です。

ワックスで紹介したプリズナーというブランドですが、メンズのコスメを主にしており、化粧水やクレンジング洗顔もあります。

お客様からお声があったこともあり、プリズナーのスキンローションを試してみました!



着け心地はさっぱりとしてさらっとしているのですが、肌に水分がある感じがしっかりとある不思議な質感!
また、皮脂の分泌も程よくしてくれるのか時間経過によるベタつきかなり抑えられます。

肌のくすみも取れ少し肌が明るくなってくれるような気もします!

男性や混合肌の方、保湿はしたいけど重たい質感は苦手な方にオススメです!
まだ使い始めたばかりなので、少し使い続けてまたレポートしたいと思います。


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

03-6421-3810


過去の記事

全て見る