ブログ

泊まりのキャンプ、デビューしました!

こんにちは!
Borderの土屋です!

先日、ついに泊まりでキャンプに行ってきました!
デイキャンプしかしたことがなかったので待ちに待った!という感じでした♪


ブログ画像
仕込んで行ったハーブスパイスステーキを焼いたり

ブログ画像
焚き火をしたり

ブログ画像
雰囲気だしながら鍋を作ったり

ブログ画像
食べきれなかった鍋を翌朝ラーメンにしたり


とても整う、リフレッシュできるキャンプでした!



今年から始めたキャンプですが着実に道具が揃ってきました。
あとはテントとガスを変えばソロキャンプデビューもできそうです。


年内もう一回行けるかなぁ、、、(笑)
来年はキャンプ力を高めていきたいです。



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

過去の記事

全て見る