ブログ

【眼精疲労や睡眠不足に】都立大学駅でヘッドスパ♪

こんにちは!

Borderの土屋です!


2022年も、もう11月ですね。
この前もう下半期突入かぁと思っていたり、ワールドカップまで半年もあると思っていたのにあっという間です。


そんな今年の下半期、Borderではヘッドスパメニューのオーダーが急増しました。
コロナ一年目の終わりから人気は高まっていたヘッドスパですが、じわじわと認知度が広がっており
最近では興味があるという方の年代や層が幅広くなっているというデータもあるそうです。


Borderでは信号機より多いと言われる美容室で、日本全国でも数少ないスパニストの資格を持ったスタッフがスパを施術します。

当店でも商品の取り扱いのあるCOTAさんが主催する資格で、
3級でヘッドスパの基礎と頭皮の筋肉を学び、身体全体で効果を感じられるヘッドスパ技術を。
2級でアンチエイジングをコンセプトに皮膚や筋膜にアプローチできる技法を。
1級で現代社会の抱える「ストレス」を中心とした自律神経の乱れにアプローチできる上級技術を学んできました。


これらの試験で学んだ技術と知識を活かし頭皮から「髪」「身体」「心」の機能改善をさせていただきます。

当店で初めてエイジングスパをされる方は現在1000円OFFでご予約できますので、ご興味のある方はご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから
http://b.hpr.jp/sd/H000368358/
※通常メニューからヘッドスパをご予約いただいても始めての方は割引が適用できます。


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

過去の記事

全て見る