ブログ

スラムダンク観てきました

以前、スラムダンクの漫画を実家から持ってきたとブログで書かせて頂いてました。

僕のバイブルです!と。

そしてついにこの日を待ってましたー。

3日公開でしたので、6日の火曜日絶対行くと前々から決めていたんです。





観に行って良かったー!!

観終わったあと、興奮していて誰かに伝えたいと思っていました。

そしたらまさかの土屋くんも同じ場所で、同じ時間のスラムダンクを見ていたという奇跡。

語っちゃいますよね。


お店にスラムダンク置いてます。

待ち時間に読みますか?

今週も1週間ありがとうございました。

Borederの営業も年内は残すところあと14日。

皆様のご来店、お待ちしております。

Border 及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F


過去の記事

全て見る