ブログ

スラムダンク。ファン必見でした!

こんにちは!

先日、及川さんもブログを書いていましたが、実は僕もスラムダンクを同じ日に見ていました!
劇場で会うことはなかったのですが、同じ場所の同じ時間で見ていました(笑)

ブログ画像
「聞くより見ろ」そんな感想を思わされた今作。
個人的には涙なしには見れず、映画館でほぼ終始ボロ泣きしていました。。。
年々、日常的なことでは泣かなくなる反面、漫画や映画などで泣くことが多くなっている気がします。


さて、お次はポケモンのお話。
数日前、ついにパルデア図鑑を完成させました。

ブログ画像図鑑埋めはあまり興味がない人だったのですが、やりこむと決めた今作は早々に400匹集めさせて頂きました。
現在はランクマッチと並行して色違い探しをしています。


今年も残す所あと一週間ほど。
年内最後の美容室はもうお済みですか?
時間に限りが出てしまってきておりますが、まだ数枠取れるお日にちもござますのでご来店お待ちしております。

Border土屋

過去の記事

全て見る