ブログ

岸辺露伴、良かったです!

こんにちは!

プライベートネタが続いてしまいすみません、、、
しかしこれはご報告せねばなりません。

岸辺露伴 ルーブルへ行く 拝観しました、、、


あまり苦言を言いたくはありませんがJOJO関係の映画はこれまで正直あまり良い成果を残せておりません。
正直4部の映画は私、観ておりません。(勇気が出ないです、人間の素晴らしさないかもです)


しかしながらここ数年NHKで年末にドラマをやっていた岸辺露伴シリーズ。
まぁジョジョ本編ではありませんが実写はやはり恐怖、しかもアニメ版の出来が良いところもあり、いくら尊敬する高橋一生さんが露伴先生でも、、、、
と思っていましたがこれは杞憂でした。

詳しくは各種配信サービスで見ていただければ納得いただけるはず。


そんなもう確実に楽しめる映画として数年ぶりに映画館で実写映画を見て来ました。

ブログ画像
2次元媒体の実写映画に求められる「再現性」それをファンがしっくりとくる形で再現しており
またドラマとしてしっかりと引き込める映画としての作り込み
そして高橋一生さんが思い描く岸辺露伴、その絶妙さが全てマッチしているこの岸辺露伴

劇場で見て後悔はない一作でした!!


下半期、映画をもっと見て行きます!!


Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F


過去の記事

全て見る