ブログ

やっと行けましたナポレポン軒

いつも行こう行こうと思うけど、いつも行列で諦めていた都立大学の高架下のナポレオン軒。

ブログ画像
先日やっと行けました!

今月のdancyuにも掲載されてましたね。

行ったことある方に伺うと、みんな『美味しい』という釜玉中華そば。

平打ち麺がもちもちしてて美味しかったですね。


ブログ画像


替え玉は細麺になるので、トッピングも色々あるから味変しながら食べれるので、それもまた良いなと!!

僕の都立大学のオススメしたいお店の中に入りました。

都立大学のお店は美味しいところがたくさんあるので、もっと開拓して行きたいですね。

美味しいものを食べて、夏に負けないようにしましょう!

Border (ボーダー)及川

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F










過去の記事

全て見る