ブログ

髪質改善トリートメントで扱いやすい髪へ♪都立大学

こんにちは!!

夏が終わり本格的に空きですね!
ヘアケアが大事な季節が近くなってきました。


髪のお悩みでは最近「ツヤ」「まとまり」「セットの楽さ」
こちらが伺うことの多いワード。


そんなお悩みはBorderの髪質改善キュアトリートメントで解決しましょう♪


ブログ画像

秋っぽさのあるダークトーンのグレージュにさらっとまとまる髪質改善を入れました~☆
乾かすだけでまとまるのでスタイリングも簡単!

アイケアのシャンプートリートメントを使うことで効果も半年くらい持ちますよ~^^


癖やうねるなどが気になる方は→縮毛矯正
膨らみやまとまりが気になる方は→髪質改善トリートメント

がオススメです♪

年末にかけて少しずつですが予約が埋まり始めています!
ご予約はお早めに!!


Border土屋

過去の記事

全て見る