ブログ

自分も秋仕様に、、、

こんにちは!


涼しくなってきたのと半年くらいしていたハイトーンに飽きがきてしまったので
カラーチェンジをしてもらいました!


色の変化もですが、何より同じ髪型でも色だけで大きく印象が変わることもお伝えできそうなので
ぜひ見てみてください♪

ブログ画像

ブログ画像

色は白に近いカラーからブルーブラックへとしっかりとトーンダウンしました。

カットをしてから染めたのでカットラインや毛量は全く同じ。
ですが明らかに暗めのトーンの方が重い質感に見えますね


マッシュやボブなどの重めのスタイルやセミロング以上に長さがあるとより髪色で軽さや質感の印象が変わります。

髪がすぐ重くなるように感じる、梳きたくはないけど軽くしたいというときは色を変えてみるのも大きな効果がありますよ♪



ちなみに染めたのは一週間ほど前なのですが、少し色落ちもし顔に馴染んでもきたのでやっと見慣れました(笑)
やっぱり暗めの髪色は落ち着きますね!


11月、12月ともに少しずつ予約が入ってきておりますので年内のご来店をお考えの方はお早めにご予約いただけると幸いです。

全力で2023年ベストな髪にさせて頂きます!!


Border土屋

過去の記事

全て見る