ブログ

体験会に行ってきました!

昨日のお休みに、Borderがお世話になっているディーラー様、きくや美粧堂さんの横浜にあるスタジオで美容の最新アイテムの見学と体験会に、土屋と行ってまいりました。

一番の目的は炭酸の2000分の1サイズ、高い泡圧力をもつmarbbマイクロバブルの体験でした。

ブログ画像
お店に導入を考えていたので、実際に体験できて商材の良さが確認できました。

すごく気持ち良かったのと、頭皮や髪の落としきれなかった汚れが取れたり、一番びっくりしたのは髪の毛が無駄に膨潤しないので、タオルでゴシゴシ拭かなくても水が垂れないんです。

これは初めての体験でした。


あとは最新のセット面の鏡。

これはアプリを使って鏡に色々な情報が映し出されます。

事前にお客様が好みや悩みを入れておくことで、共有できたりします。

すごいですよね。




ブログ画像
自分の顔を撮ることで自分に似合うヘアスタイルやヘアカタログに自分の顔が当てはまりイメージもつきやすくなります。

このような最新のアイテムなどを見たり体験したりしてきました。


この日、僕が昔勤めていた(横浜のサロン)時にお世話になっていた方やBorderをオープンする時に担当してくれていた方(当時東京支店だった)に久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
しかも15年くらい前なのに名前まで覚えていてくれたり、すぐに『及川さん!』って気づいてくれたり、感動の再会でした。たくさんお話もできて本当に行って良かったです。

今日も美容師頑張ります!!



Border(ボーダー) 及川
都立大学 美容室 マンツーマンサロン スタッフ募集中

東京都目黒区中根2-1-14-1F

 
 

過去の記事

全て見る