ブログ

新生活!メンズパーマで男子もオシャレに!

こんにちは!!

春、新生活の季節!
特に新大学生の皆さんは「髪型」の自由が増えるタイミング!!

メンズ美容がかなり広まっているこの時代、「メンズパーマ」はもはや当たり前と言っても良いくらいニーズが増えました♪


そんなパーマの中でおすすめなのが「ツイストスパイラルパーマ」
ラフでセットが簡単でお洒落度がぐっとアップする髪型です!

ブログ画像
ワックスをもみ込むだけで完成するのでスタイリング時間は3分で済みます♪
アップバングもセンターパートもしやすいスタイルなのでセットの仕方で気分転換できるのも良いですね☆

新生活はパーマでオシャレに決めちゃいましょう!!


Border土屋

過去の記事

全て見る