ブログ

シャンプーが一番大事

Borderではお客様一人ひとりの髪質に合わせたシャンプー選びをしています。
 
トリートメントももちろん大事だと思います。
 
傷ませないようにしておくと良いと思います。
 
傷んでしまってから焦ってトリートメントするよりも、傷ませないように、綺麗を維持していくためにサロントリートメントをお勧めします。
 
ダメージはつきものですよね。
 
髪は濡らすだけで傷んでしまいます。
 
夏は紫外線やエアコン、水道水の塩素でも痛みます。
 
汗もかきますし、シャンプーは毎日しますよね!?
 
そのシャンプーがご自身の髪に合わなかったら、シャンプーでも傷ませることに。
 
シャンプー選びが一番大事だと思います。
 
Borderで使っているシャンプーは、洗いながら髪を補修します。
 
髪と同様の成分や、頭皮のバリア層に近い成分を持った3つの界面活性剤が、芳醇な泡立ちで髪と頭皮の両方に働きかけます。
 
必ず綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
 
自分専用シャンプーを見つけましょう!!

過去の記事

全て見る