ブログ

お初

本日ご来店して頂いたM様。

かれこれ7年位担当させて頂いてますが、今回初めてのショートヘアに。

今までいろんな髪型をさせて頂いてきました。

バッサリ肩上ボブは経験ありです。


今回は、ご本人の結婚式があったので、綺麗に綺麗に伸ばしてきました。

前回の式前に『終わったらショートにしてみたい』と伺っていたので、今日のために考えておりました。

絶対切ったよかったと思ってもらいたいですからね。


ショートはお互い初めて。

ドキドキでした。

初めての髪型に不安もあったようですが、たくさんお話しさせて頂いて切ることにしました。



ザクザク

ザクザクザク



お~!!軽~い。



最後に、『
かわいい!切ってよかった!ありがとう!』

この言葉、めっちゃ嬉しい。


出来上がった時の、鏡越しのお客様の笑顔に喜びを感じますね。


スタイルチェンジしたので、巻き方、スタイリング方法のレクチャー。

『ピアスも可愛いのにしよー』とのこと。

ロングの時より朝、髪の毛をいじる時間が必要になりますが、それ以上に今までも女子力高かったけど、もっと上がる気がしました。




過去の記事

全て見る