ブログ

生トリートメント

Borderのトリートメントメニューには、クイックリペアトリートメントと生トリートメントの2種類ご用意しております。

クイックリペアは、シャンプー台で横になりながら内部補修を簡単に出来るトリートメントです。

さて、生トリートメントとは?と思う方もたくさんいると思いますので、ご説明します。

まず、生というのも新鮮なトリートメントだから。新鮮というのは作り置きが出来ないので、お客様の髪の状態に合わせて2種類のトリートメント成分を調合します。



髪の毛の特に毛先は伸びていく過程でダメージが蓄積します。

ダメージしてしまった髪の中は栄養も抜けてしまって、歯抜け状態です。

穴がいっぱい空いてしまってると思ってください。

その穴が空いてしまったところに、調合した生トリートメントを混ぜて、反応させてすぐに入れていきます。



細かい分子が歯抜けになった髪の中にどんどん入り込んで膨らみます。

より深部に生トリートメント成分を入れ込みたいので、超音波アイロンの力を借ります!

なんと、1秒間に100万回の振動で髪の深部に入れていきます。



そうすることで、穴が塞がりくっついてくれるので髪の毛の手触りも具が詰まったようになります。

お客様からも、今までやってきたトリートメントの中で1番効果を実感するなどと言っていただけています。

冬場、乾燥してダメージも気になる女性も多いのでは?

是非お試しください。

過去の記事

全て見る