ブログ

明治神宮

まだまだ寒い日が続きますねぇ。

日陰には、まだ凍ってる所もあるのでやっぱ寒いですねぇ。

寒い中、昨日のお休みに明治神宮に行ってきました!

やっぱり神聖な場所は気持ちもスッとしますね。




何年振りに来たんだろう??ってくらい久しぶりに足を運びました。


原宿の駅前も僕が知ってる原宿ではなかったですよ。

陸橋がなくなったのはいつですか?

久しぶりすぎました。




空気も澄んだ冬晴れで、気持ちよかったですね。

パワースポットで充電されて来ました。



白鵬関のサイン入り銅板などもありましたよ。





帰りはこれまた久しぶりに原宿から渋谷まで歩いてみました。

・・・マリオカート??





笑笑


2月も元気に皆様をお待ちしております!







過去の記事

全て見る