ブログ

PRISONER HAIR STYLING HARD WAX

こんにちは

Borderの土屋です。



先日入荷したPRISONER HAIR STYLING HARD WAX

track oilと同じブランドのメンズ向けのハードワックスです。




洗面スペースをちょっと引き締めてくれるようなお洒落なデザイン

思わず取っておきたくなるような容器はこのブランドの上手なところです。


もちろん中身の性能もよく、ハードワックスですがとても馴染みが良く使い勝手がいいです。
ベリーショートからロングのメンズでも使える幅の広さ。

パーマとも相性が良く、とりあえずこれを持っておけば間違いないやつです。


スタイリング剤にうるさい僕ですが、思わず個人分も即買いしました。

ちなみにイチオシポイントは「ツヤ感」

ツヤがないとパサついて見えたりまとまりが出にくい、でもグリースのようなウェットなツヤ感の気分じゃない
それが2022年、これからのメンズスタイルのポイントだと勝手に思っているのですが、これは絶妙な自然さです。

まさにこんなワックス探してた。そんな一品です。


Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

過去の記事

全て見る