HOME > ブログ > アーカイブ > 2023年4月 > 2ページ目

ブログ 2023年4月 2ページ目

先日のzip

先日のキャンプの様子が7日、日テレのzipで紹介されていました。

『成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場』は千葉県最大級のキャンプ場だったんですね。

確かに広くて桜も満開で最高でした。



で、7日に放送と知っていたので朝zipを拝見してましたら、さらっと僕も写り込んでて、子供達は爆笑!


平松アナの後方に。


便利グッズの紹介で、マシュマロの伸びる棒が入っていました。

うちは伸びない棒でしたので、早速次のキャンプのために伸びる棒を購入しました。

次回が楽しみです。

Border(ボーダー)都立大学  及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



新感覚の濡れ感♪ルミテックスウェット☆

こんにちは!

先日紹介したルミテックスより今日はウェットを紹介します!!

ブログ画像
ルミテックスウェットは「濡れたようなツヤ感」を演出するスタイリング剤
発酵ローズハチミツエキスにより乾燥しがちな髪の内部に潤いを与え艶の土台を作り、
ウェットにのみ配合されている「ピュアワセリン」が髪表面にしっかりと被膜を作り濡れ感をキープします。

・オイルでは重たくなりすぎてしまい動きが出ない
・バームでは馴染みが悪く付け心地が固い
・ワックスほどバッチリ決めたり固まるのは苦手

こんな方にルミテックス シリーズはオススメですが、
ウェットは特にその中でもコテでスタイリングする方に一押しです。

熱で乾燥しやすくなった毛先にしっかりとツヤを与え、コテで巻いた後につけてもカールが取れにくく、しっかりと動きや束感、濡れ感を出しキープしてくれます。


パーマとも相性が良く、ヘアスタイルに動きとツヤ感を求める方にオススメです♪

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



トリートメント?ワックス?新感覚のアイテムです。

こんにちは!!

今日はコタの新感覚の使い心地のアイテムを紹介します!



ブログ画像
こちらの3種類がラインナップ。
コタ ルミテックス です!!!

ウェット、フルイド、ホイップの3種類でそれぞれ特徴が違います。
今日はまずこのルミテックスとは何なのかを紹介します!!

まず、分類としては「ヘアスタイリング&トリートメント剤」
ワックスなどのスタイリング剤でもなければアウトバストリートメントなどのヘアトリートメント剤とも異なります。

僕たちの使用感としては

・オイルやアウトバストリートメントなどよりもスタイリングができ、質感のキープができる。
・ワックスよりも軽く質感は出るのにつけてないような嫌味のなさ。

この2点が一番の強みと感じました!


オイルでは物足りない、でもワックスは扱いにくい、、、
そんな方にはこのルミテックスシリーズおすすめです。


商品ごとの詳しい特徴はまた後日、愛用スタッフが紹介します!!



Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

子供達とキャンプに

先日お休みをいただきまして、『成田ゆめ牧場』にキャンプに行ってきました!!

3年前も3月に行ったことがあるのですが、その時は確か桜がまだ満開まで行かないくらいだったのを覚えてて、今回は前より1週間ほどずらして行きました。

1週間ずらして正解!!

桜も満開で最高の花見が出来ましたー!




前日まで東京も雨が続いていたのでなかなかお花見ができてなかったので、最高のお花見キャンプが出来ました!!

やっぱりキャンプ最高!!



(娘がハマってるマシュマロです)



7日に日テレのzipのコーナーでこの日のキャンプ場が放送されるかもです。

桜の綺麗なキャンプ場見てみてください!


Border (ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F




<<前のページへ12

« 2023年3月 | メインページ | アーカイブ | 2023年5月 »

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit